今日のtwitter


抜粋

  • (未整理)

全文

  • 良く寝た。「ヨク ネタ」ってダンジョンマスターの呪文みたいだなと思った。posted at 10:50
  • もう一回紹介しようかなと思っていたものを先回り遡りふぁぽされた。posted at 11:28
  • がらくたストリート」(漫画)の3巻になんでモーツァルトとかベートーヴェンが「トルコ行進曲」を書いたのか、という話が出て来るんだが、あれも音楽うんちくネタとしては面白いので空で言えるようにしておこうと思った。posted at 11:35
  • RT @otakomu: 【訃報】「皇国の守護者」「レッドサンブラッククロス」などで知られる作家・佐藤大輔さん52歳で死去 - http://otakomu.jp/archives/518915.html http://pic.twitter.com/VcyUvecfpiposted at 18:36
  • RT @doropito: まさか完成していたなんて! http://pic.twitter.com/LA2AeHzYSPposted at 18:37
  • RT @Hanjinnmon: 日本人でフォルクローレやってる人のタイプ大まか三種類、?安定してる変人、?居場所を見つけたメンヘラ、?かろうじてなりきれなかった常識人、だと思う。12年間の観察から。つまりは、アウトサイダー。最近は?コミュ強のダンサー枠 ができたとも思うposted at 18:38
  • RT @fepfeil: なんか20人ぐらいフォロワーさんが減ってる。しばらく垢消しした後に復活すると必ず起きるんだよな。多分自動フォロー&アンフォローしてるのがこれくらいいるんだと思う。posted at 23:00
  • えっそれ自動フォローあぶりだしに結構いい方法ではないか。posted at 23:01
  • RT @GwanGwan: なつかしい道徳の教科書(^_^) http://pic.twitter.com/hiBJbpNSDfposted at 23:07
  • 「超いいね!」を付けるつもりではなかったのだが、操作ミスで付けちゃったのだが、まあ取り消すほどでもないかなと思ったのでそのままにしました。posted at 23:08