今日のtwitter


抜粋

  • (未整理)

全文

  • 両親がなんでも鑑定団見てて感心したというのでこれ>RT見させられたのだが確かにきれいだと思った。松林桂月「春宵花影」だと思います。posted at 00:09
  • @IEND29 肯定的文脈で捉えたことはありませんでした。なるほど。posted at 00:15
  • 【投票】桜を見ても「私は桜を見て綺麗だと思わないといけないのではないか」みたいなプレッシャーを感じて素直に楽しめない。posted at 00:18
  • @IEND29 「自由恋愛なんか始まったのは最近で人類はまだ慣れてない」みたいな話は私も聞いたことがあります。最近twitterで読んだのではこれ面白かったです。 https://twitter.com/ms06r1a/status/831718761098981377posted at 00:30
  • あー、ちょっと言い方悪かったかな。「私は本心から桜を綺麗だと思っているのだろうか?綺麗だということになっているから綺麗だと思おうとしてるのではないだろうか?」という感じの不安の話です。posted at 00:32
  • RT @dennopettokai: スーパーマリオメーカーでSASUKEを…#5【第27回大会編】 (00:14:10) #sm30934938 http://nico.ms/sm30934938 null

    この人の動画クオリティ高くてほんとスコposted at 01:39

  • RT @Fo4pkx3I7JMKCJW: 肯定ペンギンの様に優しくなれないので否ゴを描きました http://pic.twitter.com/pZe3RvGh9Gposted at 02:06
  • 否ゴposted at 02:06
  • 医療科の情報実習を担当するんですけども、新歓アカウントとか新入生のアカウントとかちらっと見た感じめちゃめちゃ写真とか上げてて個人情報の取り扱いについて教えることが多そうでオラワクワクしてきたぞ!posted at 12:25
  • 個人的には情報公開しても割と大丈夫なんじゃねえの派なんだけども(自分もしてるわけで)、大学の見解的にはもっと公開を抑えるように言ってて、どのぐらいの言い方をするか難しいなーと思ってる。posted at 12:28
  • 脳内では「…で草」みたいな語法を使いこなしているが、若者からすると年上の人に同じ表現使われるの嫌だろうと思うので「(笑)」などの表現を続けている。posted at 12:40
  • うーむ、今日の講演も凄い話だった。面白かったがまとめるの想像するとキツイなー。posted at 23:17