今日のtwitter


抜粋

  • (未整理)

全文

  • K.OKADAワールドは、「頭のおかしいサイトだが、ピアノに関しては参考になることもなくはない(各種罵倒は激し過ぎる)」みたいなサイトとしてピアノ弾きの間では割と知られているのではないかと思っていたのですが実際はどういう扱いなんでしょうかね。posted at 00:23
  • RT @tamawyi: 友人「ん?なんだろ?メンヘラ女かな?」 http://pic.twitter.com/lrdSVFEVhvposted at 00:39
  • おっタロスの原理セールしてるじゃん(ポータル2をまだやってない顔)。posted at 01:21
  • RT @lo48576: gnusocial や mastodon の哲学 - 何とは言わない天然水飲みたさ https://blog.cardina1.red/2017/04/13/federated-social-web/
    mastodon とかの紹介記事書きました。
    たぶんあとで追記します。posted at 02:21
  • カーフェイ「月が綺麗ですね」posted at 02:45
  • しょっぱなから時間配分を完全にミスってつくばにおける無限遠点の話とかしてました。posted at 11:54
  • RT @saeki316: 野糞を続けて43年 「奥さんよりもウンコを選んだ」伊沢正名の信念 - withnews(ウィズニュース) http://withne.ws/2nKkQZ6 #withnews すげえな…posted at 11:56
  • RT @ym_duality: 最高の授業は「学生も先生も賢くなる」、普通の授業は「学生が主に賢くなる」、最悪の授業は「誰も賢くならない」、世にも奇妙な授業は「先生だけどんどん賢くなる」、というイメージだが、でも実際は奇妙な授業が最も多いという可能性があるという。posted at 13:07
  • 眠いと思ったら寝不足だったから普通だった。posted at 17:09
  • 学生がtwitterフォローしてくれない(´・ω・`)ショボーンposted at 17:11
  • RT @fuji_ro: http://pic.twitter.com/wkE7iyTwV5posted at 17:12
  • 松屋だ。posted at 17:13
  • 松屋で女子アピだ」って書こうとしたけど、別に無問題だなと思ったので無問題だと思いました。posted at 17:17
  • 医療科は闇らしいので学生相談室とかの案内を多めにしました。posted at 17:28
  • 健康に普通に生きてるつもりなんだけど頬こけ過ぎで普通には見えんな。posted at 18:25
  • RT @suck_a_sage: ????????■
    ??????????■?
    ????????????
    ???????????????
    ???????????????
    ??????┳┳???????
    ?????┃( ?ω? )┃?????
    ?????┻┻┻┻??????
    クソネミキャッスルposted at 19:51
  • 正確性はともかく早く出すのが「速報」で、それに対して精査した情報を届けるものは「確報」か。ということでてゃゅ君は確報もお願いします。posted at 20:08
  • RT @77nanami: ピンクシャンプー使ってるんだけど、ダンガンロンパ味が溢れすぎて、毎晩頭の中で死体発見アナウンスが流れる http://pic.twitter.com/Ku4DCD9lkwposted at 22:15