今日のtwitter


抜粋

  • (未整理)

全文

  • なんかこう「どう遊ぶべきなのか分からない」という感じで戸惑ってしまっている…。posted at 01:25
  • 光の速さは、どのようにして求めたのか https://youtu.be/JvgpRdcQLsw 良く出来た動画教材だなあ。こんなのを多くの人が上げるようになると考えると素晴らしいインターネッツが来てるんだなって思いますね。posted at 01:55
  • RT @godhandtool: これすごいww
    加工精度の無駄遣いww(褒め言葉 http://pic.twitter.com/PFLLSWBEwwposted at 11:22
  • 容疑者のこと犯人って言うのやめた方が良いですよ。posted at 11:28
  • 唯一の真面目な裁判ゲームであるところの「有罪×無罪」のコラムが大変素晴らしいのでみんな読んでおくように。 http://yuzai-muzai.namco-ch.net/ ゲームも大傑作だと思ってます。 http://pic.twitter.com/xFILr05KDvposted at 11:57
  • RT @musuke48: 最近やってるゲームはDSの「有罪×無罪逆転裁判のシリアス版みたいなゲームです。なかなか現実味のある事件で心にグサッときますよ。

    興奮するとおネェになる荒牧検事かわいいよ! http://pic.twitter.com/U7RmYnS5dIposted at 11:59

  • RT @RaspberrYuura: 剣よりもっと軽い遠距離武器とか、より使いやすい近距離武器を持たせろと仰る方!ごもっともです!でも「剣の類はみんな選ばれし強者しか使えない」から「華奢=近くで戦えない=遠方攻撃=弓!」って思考を繋げて書いたような創作が目に付くんです! https://twitter.com/raspberryuura/status/852724911487336448posted at 12:02
  • RT @WO_LF: シルフェイド幻想譚のスモーキングウルフです! 開発日誌を更新!→◆http://smokingwolf.blog.fc2.com/blog-entry-566.html
    今回のテーマは「初RPGで意図したこと」前編! シル幻の開発にあたって考えていた意図を述べています。物語への興味がある人、そうでない人に両対応したかった、等!
    ◆絵→ http://pic.twitter.com/fexRduYjzZposted at 12:14
  • RT @geisaren: 【明日!】
    こんにちは!皆さん、新歓楽しんでますか?
    さて、芸サ連では明日4/16(日)の11:00~17:30、1C棟と松美池前で芸サ合同新歓を行います。
    一度に複数の団体を覗けたり、ステージを見れたりと大変充実した内容になっています!
    ぜひぜひ、いらしてください〜? http://pic.twitter.com/TLcnI5eeG8posted at 12:54
  • RT @jinpachi_t: ご無沙汰しております。つくばの居酒屋じんぱちです。
    皆様、お元気にお過ごしでしょうか。
    突然で驚かせてしまうかもしれませんが、今月末をもってお店を閉店することにしました。ママさんも歳を重ね、まだまだ元気ではありますがそろそろ第三の人生を始めるべく、南の島へ渡ることにします。(続)posted at 12:54
  • 家のトイレにカレンダーがあってそこに格言的なのが載ってるんですけど、「上機嫌でいるのは礼儀ですから」みたいなこと書いてあって、これはそうだなーと思う。posted at 14:29
  • というのは、賢くなると他人の間違いが分かり過ぎて不機嫌になっていく、みたいなの良くないと思うんですよ。かつて自分がそうだったからそう思うんですけど。そうじゃなくて、まず自分を幸せにすることにリソースを割くべきだと思うんですよ。posted at 14:32
  • RT @another_tokyo: 人形町にほうじ茶専門店「森乃園」があるよ。併設されてる甘味処は上品で香ばしい匂いがたちこめていて、ほうじ茶あんみつ、ほうじ茶わらびもち、ほうじ茶ビールが食べられる! http://pic.twitter.com/fLzPgk3SEoposted at 14:37
  • ここ(森乃園)のほうじ茶飲んでる。甘味は食ったことないけど興味はある。posted at 14:38
  • めいろま氏とかが「日本と違ってイギリスの人は良い」とか言ってるの(そんなに言ってないかもしれないですが)、アメリカを語るのに西海岸と東海岸しか見てないのと同じではないかと感じています。posted at 15:15
  • 「律法」って要は法律で、先輩をパイセンって呼んでやや特別感を出すのと一緒だよ!posted at 15:18
  • (違うかもしれませんがそのように解釈しています。そもそも律法は単なる和訳だし)posted at 15:18
  • 久々に一太郎(お好み焼き屋)行きたいな。posted at 15:24
  • 情報の発信側からすると、故意に嘘の情報を発信したのか正しいと思って間違った情報を発信していたのかというのは全然違うことだと思うのですが、受け取る側からするとどっちでも同じ、という感覚の差があって、それが受け取る側がすぐ「嘘」だと認定してしまうということに繋がっているのかなと思う。posted at 15:36
  • RT @neupon08: ヤフオクのブラックロータス、「子供のものを断捨離」はカバーストーリーで、実はブラックロータスの偽物を「詳しくないので質問には答えられない」つって売りさばくやつなんじゃないかな…巨大な陰謀の匂いがするぜ!posted at 16:16
  • RT @BONO_64th: 『数十万円のカードを実家に放置していく脳に欠陥があるムスッコ』
    『大量のカードの中から偶然にもブラックロータス始めとするパワー9を的確に抜き出し写真に収めるマッマ』

    詐欺師はこのガバガバな設定もっと練り直せよな。posted at 16:16

  • な、なるほど… >RT2つposted at 16:16
  • ヤバいニュースに大して「こんなヤバいことに危機感を持たないのは愚か!」って怒る気持ちも分かるんだが、反応したら負けのところを華麗にスルーしているとも言えるのかもしれない。posted at 18:18
  • プレイ済み裁判関連ゲームの自分的評価はこんなんかなあ。

    逆転裁判1〜3(セットでの評価)>有罪×無罪>ダンガンロンパ1>逆転検事1=2=ダンガンロンパ2>逆転裁判4>逆転裁判5>THE 裁判員posted at 18:44

  • 逆転検事12やダンガンロンパ2までは十分オススメできるレベルかと思われる。posted at 18:48
  • スリーサイズって、私が女だったら絶対自分のスリーサイズ把握してない気がするんですけど、どれぐらいの割合の人が把握してるもんなの?女性キャラにいちいちスリーサイズ書いてあんの異常な気がするんだけど。posted at 23:04
  • 街中でオタク特有の書いてある文章を読み上げているようなしゃべり方に遭遇して辛い気持ちになった。ちなみにここで言う街中はワングーのことであり見栄を張った。posted at 23:09
  • ん?でも服買うのに必要な情報なのかな?posted at 23:30
  • 「毀誉褒貶」が読めませんでした(今日の読めない語シリーズ)。「きよほうへん」でした。posted at 23:32