今日のtwitter


抜粋

  • (未整理)

全文

  • 重要そう(ささっと英語が読めたとは言っていない🙄)posted at 00:12
  • えっ、さんさんさんまで圏論に注目しているのか…(最近タイムライン等で圏論の話を聞くことが多くなっていた…)。こりゃほんとにブーム来ているのかな??(多分一般的な意味では来てない)posted at 00:28
  • ダイエット商品として、もっとダイレクトに「満腹中枢刺激ドリンク」とか「満腹中枢刺激器」とか作れないものか。posted at 01:50
  • なんかネクロダンサー(Steam版)が昔やってた時よりやや難しい気がするんだけど…気のせいかな…アップデートとかで変わった可能性あるかな?posted at 01:54
  • 人のヘルプというかSOSというかを真に受けるというのは大事で、スルーしていると、なんとか強制力を持たせようと「これは公の問題だから対処しなきゃならないものだ」という(たいていは無茶な)形に変換するようになりますよ。posted at 13:02
  • RT @ksasao: 感覚器と感覚は一対一ではない。クロスモーダル現象は経験に影響を受ける。 #Unite2017tokyo http://pic.twitter.com/gvUus1r9ljposted at 23:16
  • RT @dokasu_127: https://www.gamespark.jp/article/2016/06/22/66824.html
    フォロワーさんにおすすめされて試しに入れてみたSkype的なdiscordってアプリめちゃくちゃ便利すぎてみんな導入してほしい 個別で音量調整出来るからひとりだけ声が遠い!みたいな事態にならないしDMとかも送れてTRPGにもよさそう http://pic.twitter.com/PvipbrXLsyposted at 23:31
  • お、やっぱあればDiscordで合ってたんだな。よし、今度試してみよー。posted at 23:31
  • 試しに昼飯をメイバランスに置き換える実験をしてみたら、コーヒー飲み過ぎたのもあるだろうとはいえ、普通に夕飯まで持ってしまったんですが…。posted at 23:34