今日のtwitter


抜粋

  • (未整理)

全文

  • 私もカプースチンのトッカティーナを弾いてたら同時に弾いてきた人とか居て戦慄した。あ、VUTTER君に合わせてもらったこともあるね(笑)。posted at 01:14
  • RT @livedoornews: 【だが】「ジョジョ岸辺露伴のヘアバンドが登場
    http://news.livedoor.com/article/detail/13159318/

    露伴を象徴するヘアバンドが、緑のレザーで再現されて商品化。裏面には「露」「伴」の文字とペン先がプリントされている。 http://pic.twitter.com/15aWn4FAZrposted at 01:15

  • RT @ssig33: 癌代替療法の会みたいの Facebook でずっと見続けてるんですが、まともな人がはいってきてもわりとすぐに抜けていくから狂気だけが深まっていくのかと思いきや狂っている人は死んで消滅するのでわりとバランスが保たれ続けていて面白いposted at 01:18
  • ブラックすぎるな。posted at 01:19
  • RT @lawkus: 更新。そもそも無期懲役終身刑は同じ概念であること、実際上の運用としても無期囚の仮釈放はなかなか困難で一生出られない可能性が高いこと、を書いた。
    無期懲役刑は終身刑だ - 弁護士三浦義隆のブログ
    http://miurayoshitaka.hatenablog.com/entry/2017/06/05/%E7%84%A1%E6%9C%9F%E6%87%B2%E5%BD%B9%E5%88%91%E3%81%AF%E7%B5%82%E8%BA%AB%E5%88%91%E3%81%A0posted at 01:30
  • もしかして睡眠時間が短いと幸福感が低くなるのではないかと思った(もしかしなくてもそう)。posted at 01:56
  • 【投票】一番たくさん聴いているは通算でだいたい何回ぐらい聴いてる?一曲5分ぐらいの換算でいいので…。posted at 02:12
  • おフレコ(フレンドコードの丁寧な言い方)posted at 02:13
  • すげー締め切りに間に合うか微妙。posted at 03:55
  • 今日は電車で隣に座った男の人が自分に似ていると思った。この人自分に似ているななんて思ったのは初めてだったのでびっくりした。恋が始まったりはしなかったので安心してください。posted at 12:42
  • RT @katanota: 電車に乗る時ホームの一番前に並んだ時は
    「両足を前に向ける」と後ろから押された時線路に落ちます
    「両足を電車の来る方向に向け」押されたら線路側の膝を曲げると
    押した人が線路に落ちます。
    此れは「古武術の基本」です
    子供に身体を守る最低限の事だけは教えておきましよう。posted at 12:49
  • 美術館(展)に行きたいと思ったことがほとんどないんだけど、ミュシャ展とか流行ってるよな。文化的なお出かけをしたいと思ってもその選択肢はあんまり存在してないみたいなことなのかなあ。posted at 12:57
  • 疲れている(まだ終わっていないので過去形ではない)。posted at 20:20
  • @kur0suke11 内向的な人はお互いに接触する機会がない(少ない)からだと思うよ!posted at 20:47
  • RT @keiso_silicon14: しかもカッパにする魔法の名前が「カッパー」で、解除するアイテムが「イエローチェリー(黄桜)」なの!!ふざけてんのかposted at 21:01
  • 「イエローチェリー(黄桜)」に今日まで気づかなかった…。posted at 21:02
  • 本日締め切りの論文を書いている(白目)。posted at 21:44
  • 今日は、「なんで○○なんだろうね?」って聞かれたら、学問の場以外では理由を答えちゃだめだよ、共感しようね、という話をしました。posted at 21:47
  • 大人になったら学生の頃と違って締め切りまでに終わらないあわわーってなるのが減るのかと思ったら、むしろ増えました。posted at 21:51
  • 「うるせえ俺の居る場が学問の場だ!」posted at 22:03