今日のtwitter


抜粋

  • (未整理)

全文

  • @taitan029 へえー。いや、全然知らないんでちょっとチェックしておきます(なんか一回どこかで聞いた気もするが…)。posted at 01:12
  • @taitan029 いえいえ!そういう話は歓迎ですよー!ありがとうございます。posted at 01:19
  • RT @yoshi_10pa: 心が汚れてるから、開脚して陰部を洗ってるようにしか見えない。 http://pic.twitter.com/pAIzSJJFnTposted at 01:28
  • うーん、授業で使えるかどうか。posted at 01:29
  • RT @juicy_oicy: 上が関西人の話す関西弁で
    下かいわゆるエセ関西弁です
    伝わる?? http://pic.twitter.com/Cmfqvp22PFposted at 10:54
  • この表記いいですね。分かりやすい。posted at 10:54
  • RT @doami: 今、会社の採用講座動画放送を見てるけど「コンサルトしてるけど会社に特別な魅力がなくて応募者が全然いない会社で魅力探して一個見つけたのが「会社で猫飼ってる」で、それを売りだしたら求人応募が10倍増えた」って事例説明してて、確かに猫飼ってたら気になるわ…wposted at 14:21
  • 目白大学(岩槻キャンパス)は猫がたくさんいるのを大学公式がもっとアピールしたらいいんじゃないかなってもう何年か言ってる。posted at 14:24
  • 「椅子取りゲームで椅子に座る能力」と「椅子取りゲームで座れる椅子の数を増やす能力」は別物で、優秀さというのも観点を分けて考えるべきなんだと思う。posted at 22:23
  • 私は母親に怒られてる時に「いや、お母さんが怒ってるのはその理由じゃないですよ」って解説始めたりします。言ってる言葉通りの内容に反応するより大抵は上手くいきます。posted at 22:42