今日のtwitter


抜粋

  • (未整理)

全文

  • カーマカマカマカマカマカミーリーオーンposted at 10:55
  • @M_ankotan やり残したことをするというのはしっくりくる説明だなと思いました。ご返答ありがとう!posted at 13:43
  • 通信を監視されて何もやましいことがない聖人であることがバレたい。posted at 15:00
  • RT @satetu4401: ゲームプレイ時における思考形態じゃんけん

    通常の思考:非常に柔軟、遅い
    反射による行動:極めて速い、柔軟性が無い
    フェイント:反射を利用して狩る、相手が乗らないとただの隙

    反射>通常>フェイント>反射posted at 15:01

  • RT @myarusu: 仙巌園の園内に薩摩切子のギャラリー。青バカ的に震えるほど美しい。これで日本酒飲みたい。真上から見ると万華鏡みたいに見えるとのことで、実際見たらほんとそうだった。 http://pic.twitter.com/tyyJho8Z2tposted at 15:01
  • 昔「DHAで頭がよくなる!」みたいな話があったと思うんだけど(「さかなさかなさかなさかなを食べると頭が良くなる」的な歌もあったな)、当時は笑ってたというか必要ないと思っていたけど、最近は頭良くなるなら食べたいっていう切実さが出て来ている。posted at 15:05
  • RT @IntroPlove: H ZETTRIO の"Beautiful Flight"が気に入ったので、「こんな感じの構成を頭に描きながらだと聴きやすいんじゃないかなー」と思って図にしてみました。(そんな大したことはしてないですが)。
    https://youtu.be/1m53lVsc2As http://pic.twitter.com/zFC27gSNhxposted at 15:50
  • これ描いてみたんですがどんなもんですかねえ。あんまりこういうことしたことないので練習がてらですが。posted at 15:53
  • 勉強沼に落ちている面はある。posted at 16:27
  • 昨日、いざという時のために買っておいたメイバランスを今日もう飲んだ。posted at 16:29
  • 「今日もテレビに出ている女子アナ達は美人だなあ(やや不愉快)」みたいな良く分からない認知をしている。posted at 16:58
  • ファイアーエムブレム覚醒のドニが育てたら強くなりすぎて「お前そんな見た目のままそんな強くはなれないだろ、ほんとはヴァルハルトみたいな見た目になってるだろ」と思いました。posted at 17:02
  • RT @trademark_bot: [商願2017-72844]
    商標:[画像] (標準文字) /
    出願人:オーガライフプラス株式会社 /
    出願日:2017年5月31日 /
    区分:35(加工野菜の小売又は卸売の業務において行われる顧客に対する便益の提供,木製及び竹製のかごの小売又は卸売の業務において行われる顧客に… http://pic.twitter.com/sgdGsNdJXoposted at 18:15
  • オーガニックなものを志向しているライフの事なんだろうけど、すごく破壊と略奪を繰り返している生き方な感じがする…。posted at 18:15
  • あ、それはオークか。posted at 18:16
  • RT @saitamakita: プールに入ったゴリラ、あまりの心地よさに歓喜のダンス
    http://www.dailymail.co.uk/news/article-4632878/Gorilla-experiences-sheer-delight-splashes-pool.html

    暑い日が続く米ダラス動物園での愉快なヒトコマ^^ http://pic.twitter.com/KvNGJ6B7M7posted at 18:20
  • 自動再生で流し聴きしてたんだけど、この"Den-en"は結構刺さった。左手がジャッジャッジャッジャッって刻むの好き。
    "Den-en" performed by H ZETTRIOOfficial MV】 https://youtu.be/BnV5i_PAg-Qposted at 19:07
  • 「車欲しいが維持費が高い」を「軍欲しいが維持費が高い」に空目した。posted at 19:43
  • 「身体が資本」って聞いて「素直に考えると資産では…」って思ったんだけど、その素直じゃない理由がそういう呼び方をする理由なのかなあ…。posted at 21:13
  • きゅうりには栄養がないって話があって、それに対して「まあでも古くから人間が食べて来た食べ物はそれなりに役立ったりしててそれが解明されてないだけでは」みたいに思ってたんだけど、最近の人類の問題が「栄養過多」であることを考えると、栄養がないことがそもそもメリットなのかも…と思った。posted at 21:16
  • RT @yuko080305: @suck_a_sage いえ、そこは資本だと思います。資本とは元手であり、資産はそれによって産み出されたものも含む全財産。なので、自分の体という元手を使って、後から得たもの(人脈とか、財産とか含めて)が資産。となると思います。posted at 21:32
  • @yuko080305 あーそうかそうだよね!…と一旦は思ったんですが、元手だという概念は分かったうえで、「体が資本だから大事にしろよ」って言う時は身体は「形成するもの」な気もしました…。posted at 21:35
  • @yuko080305 あ、いや、それでもいいのか。なんか勘違いしてるみたいですね…。posted at 21:36
  • なんか色々勘違いしていたようである(恥)。posted at 21:37
  • @yuko080305 (???笑)posted at 21:44
  • RT @tikal: YouTubeライブ配信投げ銭システム(投げ銭した額でオークション掛かってメッセージが視聴者配信者双方に目立つ)見てしまうとやっぱり人間はもう承認の取引しかしてないのではと思ってしまうposted at 21:46
  • そんなのあるのかー。posted at 21:47