今日のtwitter


抜粋

  • (未整理)

全文

  • 「○○が好きな人に悪い人は居ない」の○○で一番妥当なものってなんだろうなあ。(もちろん悪い人の定義がちゃんと出来ないのが目に見えてるので厳密な話は出来ないんだが)posted at 00:08
  • なんかこう同じ創作物が好きな人と話すと「お前ダイの大冒険好きだって言ってたけどほんとにアバン先生の話聞いてた?」みたいなこと言いたくなるので創作物は鬼門である。posted at 00:16
  • RT @eternal_kirikoS: #仮面ライダーロケ地巡り
    #スーパー戦隊ロケ地巡り
    #特撮ロケハン部

    場所:茨城県つくば市つくば駅そばつくばセンタービル広場。

    登場作品:多数の東映特撮作品

    先ほどあげましたがちゃんとした形で再掲。
    有名な場所なので、知ってる方も多いかと。

    #nitiasa http://pic.twitter.com/vNlXQSkJvXposted at 00:22

  • 朝五時ぐらいに撮影してたりするよ。posted at 00:23
  • (おかしい…私が大学1年2年の頃にツイッターがあったら異性ともっとドギマギしたやり取りをしていたはずなのに…もっと「あっこの人、気があるのかな?」みたいに思われるようなやり取りがあってもいいはずなのに…後輩たちは開けっぴろげで未だに自分が一番ドギマギしている感じじゃないか…)posted at 00:48
  • 今更ですが、暑いですね。寝られるのかこれ。posted at 00:56
  • 半田健人氏のせいじゃないんだけど、オタクの持ち物なんか捨てていい、っていう意見に対して、オタク側の捨てないでっていう意見を紹介しても大して対抗意見にはならないんじゃないのか。posted at 13:13
  • ローソンに行ったがフローズンヨーグルトは見つからなかったので、明治のヨーグルトスタイル?ラクトアイス?っていうのを買ってみたのだが、大体想像したフローズンヨーグルトの味であって問題なかった。posted at 13:19
  • RT @ganbare_zinrui: 終末医療においては患者を「お客様」扱いせず、共同体内の「役割」を与えてあげることがすごく大事だと看護の人が言ってた。これは精神保健にも─というか人間全体に共通する話だと思う。 https://twitter.com/Shikabanec/status/881812807116701696posted at 13:26
  • この論で行くと、ベーシックインカムは微妙なのかな、とも思う。いや、消費こそ偉いみたいな価値観が浸透すれば問題ないのかもしれないけど。posted at 13:27
  • RT @suck_a_sage: 情報学類のコミュ強()代表として、情報処理TAをしている時には、情報学類のイメージアップになるよう務めていたつもりなので情報学類の人に感謝されたい。(ここで槍が飛んでくる)posted at 18:00
  • みんな何気なくこのツイートを読み流したと思うんですけど、私がアイスを店で買って食べるって、5年ぶりぐらいの事件なんですよ。今日がアイス記念日になってもおかしくないレベルなんですよ。posted at 23:34
  • ぐわん氏から「一年に一度ぐらいアイス食べてるって書いてるぞ」という抗議のふぁぼが付いたのですが、これは別に私が嘘をついているわけではなく、何かの食事のセットで付いて来たり人に提供されて食うことはたまにあるが、自分で買うことはほぼないのもまた事実なんです。 https://twitter.com/suck_a_sage/status/631767395950948353posted at 23:46
  • ぐわん氏、ストーカーかよ。posted at 23:51