というわけで16時に起きてみましたな感じです。

忘れそうなタスクをメモ。

VUTTERにカプースチンソナタ456とか。
UE州氏にフラッシュメモリで演奏渡す。
ポスター貼り。てらしま。

布教用CDを用意(笑)。



説明があったようななかったような、やどかり祭について。この場で報告。

今年は芸ザ連にはやどかり祭の模擬店の募集はきていないそうです。
ビアミニステージの募集は4月にあったんですが。


噂なので調査中ですが、平砂食堂の業者が変わって、調理場を十分に開放してくれなくなり、
クラスの分ぐらいしか確保できなかったので、サークルには募集かけなかったのではないかとのこと。

というか、この時期にこんなこと言ってる自分が情報遅すぎる気がするんだが。
芸サ連へのサークルからの問い合わせが今まで無かったってのもすごいな。

大丈夫なのかね、やどかり祭は。正直自分のサークル出てなきゃ行く気になれないよ。


大胆予想!

広島県人会は今年もやっている。





やっぱり世の中顔じゃない

ダメな方の話か(笑)。