オリジナル映画予告動画が簡単に作れるジェネレーター


さーみんな作るぞー。
各自ブログにでも上げてください(笑)。無い人はネタ掲示板とか使っていいよ(笑)。


と言いつつ、なんか自分で自信なくなってきた(笑)。




卒業式情報

明日の学群卒業式の情報です.Webにないので.

・9時20分から45分の間に大学会館へ集合
・卒業式は10時から11時05分まで

・卒業式後は各学類に分かれて学位授与式を行う
・情報学類は多分3A203(他も分かるけど,多分告知されるから問題ないだろう)
・卒業証明書,成績・卒業証明書の交付は当日に支援室で

・学位授与式後,学群ごとに祝賀会が行われる
・三学は3A201で,13時30分から14時30分の予定

・父母等は,大学会館国際会議室で卒業式を視聴できる

だそうです.




あれ?そういえばCD二枚組みだから、ケースも二枚組みか…。
ハア…買いに行くか…。


壁紙探しから始まり、デザイン確定したの4時ですか(笑)。

とりあえず明日の分は5個ぐらい作ればいーや。