星間飛行

の魅力がイマイチ分からない.ギャグとして聴けば良いのか.

だからあの「キラッ」は「羅刹の兇家兜指鬼破(きょうけとうしきは)」だと言っておるに.

「米おいしいお」「水おいしいお」

2ch脳だなあ.これは私もひっかかる.

DSでエロゲー発売決定!

388の画像で噴いた(笑).

ブックオフ

ブックオフのBGMがどう考えても趣味偏りすぎ. だって私の分かるのばっかなんだもん…. ところで間違いなくRAMAR(Wild Flowersのグループ)の曲なのだが, 知らない曲が流れてるんだが,店員にファンでもいるんだろうか. そしてそんなにいい曲じゃないと思うんだが. 花がどうとか行ってた気がするから「輝く花」だろうか.

ところで「ガラスの仮面(文庫版)」を読んでみたら面白かったので 続き読もうと思ったら1の次7だったので断念した.

「ブームブロックス」|忍之閻魔帳

パッと見てお分かりの通り、売る気ゼロのパッケージである。

ひでえ(笑).

「Wii Music」は“ビデオゲームより面白い楽器

まあ元々音ゲーは狭義にはゲームじゃないんだけどね.

悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印

最近のアニメ絵よりはいいんじゃあないかなー.死んだような目が特に. ちなみに公式サイトの紹介ムービー見る限りではなかなかよさげ.

さて,そのアニメ絵の前作をどこかのタイミングで買わねばなあ.

とりあえずドット絵の芸術としてはずっと期待してる.