それはさすがに擁護できないでしょ

暴行の動機は中国人留学生の“ファックユー” 大阪ミナミのクラブで傷害致死→懲役6年へ

いやいやいや,人殺してるのよ?つか挑発されて怒ったというのをそんな擁護すんな.そんなもん正当防衛にならんだろ.ビンで殴るのが致命傷にならないと思ってるのはかなり感覚悪いと思うぞ.手で殴れ手で.


むかつく事されたらキレて良いという意見が多い事に驚いた.いつもこう言うんだけどね,「他の人が馬鹿だからってお前が馬鹿でいい理由にならないでしょ?」.


こいつらは「なんで人を殺しちゃいけないんですか?」とか今だに人に聞いてるんじゃないだろうか.つーかマジ怖くなった.こんな日本人がたくさんいるなんて….


自転車や傘盗む奴って何なの?


いや,あのね,重大さがずれてると思うんだよね.私の傘盗んでも良いから挑発されたぐらいで人殺さないでください.なんつーか,賢そうに見えて総合で見るとズレまくってる人って多いよなーと改めて思った.共通してるのは「自分に危害を加えてきた奴は絶対悪」ということか?