カラオケ

まあもちろんカラオケがあったのですけど。今回は前委員長も参加でした。

講評

まず自分の分。
今回練習していった新曲は「Driver's High」の一曲ととても少なかったですね。出来はまあまあだったと思います。

しかし今回は何より、「Tears Infection」が初めてまともに歌えたのが興奮しました。裏声との切り替え、ずいぶんできるようになったなあ。



最初の委員長の「First kiss」は私のリクエスト。この前歌ってて、その後聴いてみたら本人より声がはまってると思ったので。

企画はいつの間にかボーかロイド曲ばっかりになってますね。感情の入り方が神がかってた(笑)。

こんな物語のシリーズがあったとは!


春一番キャンディーズの映像をはじめて見た。こんな格好だったのか…。素直に馬鹿だと思った。


途中で思い出して歌い忘れた「風の中のプリズム」今度歌おうかな。

あと、「登頂者たち」覚えようかなあ。

曲目

  • (企)それが僕らのJustice!(MEIKOKAITO
  • (委→前委)crossing days(紅ED)
  • (庶)キミと夜空と坂道と(マイユアED)
  • (総)微熱S.O.S!!アイマス
  • (広)桜(FUNKEY MONKEY DAYS)
  • (財)みくみく菌にご注意(ミク)
  • (前委)メルト(ミク)
  • (企)悪の娘(リン)
  • (庶)Tears Infection(マイユアOP)
  • (総)なぜか埼玉(さいたまんぞう
  • (広)1/3の純情な感情(るろ剣ED)
  • (財)ひれ伏せ愚民どもっ!(東方)
  • (前委)彩り(ミスチル