カラオケ

今日は昼間からカラオケでした.もう情報のあのメンツでやるのは最後かね.…っていうか初めてか.


多分女声物の方が多かった.


Arkが歌えなかった.覚えてなかったし.

さすがに高いAは出ない事が分かった.およ,メルトのラストのサビもAか.あれは出なかったかな….まあその辺が限界ってことで.


最近地声で高いの出すのが怖くなって結構裏声を使うようになった.God knows...を地声でやるのが怖い.Dぐらいまで出ない事も無いんだが….


奥井雅美のINSANITYが好きなんだけどなあ.あれ歌にならないのよ….今回はやめといた.


ビッグエコーから出たらゆっきーさんに会った。