今日のtwitter

  • 11:43  会計面接でメチャメチャ出来る感じの女の人が来て、「蛇に睨まれた蛙」状態になった。こんなことは何年振りだろう(笑)。ギャグのブラックさですら上を行かれてしまった。
  • 11:52  「戦えるタイプ(お茶にごす。的な意味で)」だったね。
  • 14:45  今日の分の面接終了。
  • 14:46  社会福祉研究会の事がようやく少し分かった。
  • 16:07  WonderGooのCD棚に声優コーナーってのが出来てて、そこにKOTOKOが有ったんだけど、KOTOKOって声優にくくられてんのか。
  • 16:46  社会福祉」って言葉は、「しめすへん」を含みまくってるな。
  • 23:42  「ドリーム・シフト」のシフトは、パラダイムシフトのシフトじゃなくて、バントシフトのシフトかな(夢重視的な)。

Powered by twtr2src