今日のtwitter

  • 00:01  そういえば人間も同じで…って書こうとしたら日付越えちゃったよ。
  • 01:22  母親とキン肉マンGo Fight!聴いてるなう。
  • 01:24  新歓祭の平砂宿舎の掲示板のビニールテープがはがれまくってた。
  • 01:37  mixiでプリクラ写真みたいなの上げてる人がメチャメチャたくさん居るけど、よく考えたらどうやってあげてるんだ?写真携帯で取り直してんの?
  • 01:42  「間接キスを断るときのセリフ8パターン」て(笑)。間接キスを薦められてんじゃなくて飲食物をすすめられてるんだから「いらない」で何の問題もないだろ(笑)。
  • 01:47  間接キスってなんていうか別にドキドキしないよね。
  • 02:37  @mmr34 君ですら気乗りしないならもうやらなくていいよ(笑)。  [in reply to mmr34]
  • 02:47  @mmr34 いや、楽しくないことをやってもしょうがないでしょうということで。  [in reply to mmr34]
  • 02:53  @mmr34 文面送ってくれたら読むよ。まあほんとは本職の人のほうがいいような気がするけど。  [in reply to mmr34]
  • 03:14  @mmr34 だから僕は「文面は君に外注して」って言ってたと思うんだよね。でもみんな自分のアカウントから投げるのは嫌だって言ったのかな。  [in reply to mmr34]
  • 03:49  @mmr34 今回みたいな「公共の利益」について語る例はあまり多くないので、みんなも良くわかんないと思うから、素直に自分の言葉で書けばいいと思うけどね。僕の昔の→http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6461754&comm_id=5558  [in reply to mmr34]
  • 04:01  カルト宗教団体が居たとして、そういう奴らを追い出せ!ってのはなんか少し変な気がする。洗脳されない自信を持て!って教育すべきなのでは。カルト宗教にはまることは怖いけど、「はまったらどうしよう」という怖さがあるわけではない。
  • 04:14  明日の財務会議13時からだったか。
  • 04:20  @mmr34 悪いけど寝ます。明日は財務会議だからその前後なら相談乗るよ!
  • 22:17  @eiei19 @mai_26 教えてくれてありがとう。そういうこと知る機会が無いものでね。  [in reply to eiei19]
  • 22:18  ようやく研究室これたっていう。まあ早起きすれば午前は来られたはずだが。
  • 22:21  ピアノ愛好会の課外活動団体紹介誌のPR欄がカオス過ぎる(笑)。誰だよあれ書いたの(笑)。まあ実体もカオスなので良いのかも知れないが(笑)。

Powered by twtr2src