今日のtwitter

  • 00:50  そういや石丸電機の跡にはGEOが出来るっぽかったな。
  • 10:32  後輩の分際で私に所定の位置以外の駐輪を勧めてくるとかマジなんなの?「こっち停めちゃっても大丈夫だと思いますよ」じゃねーよボケ。
  • 13:43  炙りや秀苑行ってきた。
  • 14:34  これいい。でも研究室でやるもんじゃねえ。http://www.kotaku.jp/2010/04/specter_spelunker_shrinks.html
  • 15:31  「どういう反応をしたらいいかわかんないっす」「黙れば良いと思うよ」
  • 16:20  ふと思い立って、CapsLockキーをctrlキーに変えた。もっと早くやればよかったね。
  • 18:43  そういやこの前Q't前にエホバの証人の人が三人ぐらいで立ってなんか活動してたな。

Powered by twtr2src