今日のtwitter

  • 05:29  研究室で寝てしまった。んで今起きた。帰るか。
  • 05:46  @guerolian どもし。  [in reply to guerolian]
  • 05:48  「研究室よ、私は帰ってきたー!(プラネテス見に)」ってなるかも。
  • 11:46  後輩「就活の面接の話とかを先輩がしてくれるんですけど、それが面白くて」私「いや俺はそういうの全然興味ない」
  • 11:50  後輩「グループワークとか全然出来る気しないんですけど」私「いや俺は出来ると思うけど」後輩「そすか」
  • 18:37  かっこいい階段の降り方。挑戦したい(笑)。 http://www.youtube.com/watch?v=BtmFBKpUDQc
  • 18:41  勘違いしてた方が人生は楽しいってことさ。 http://twitpic.com/27wtsi
  • 19:39  管弦楽団マリオギャラクシーの曲演奏してくれないのかな。
  • 22:57  サークルの合宿が静岡に行くのに行かないくせに、その直前に静岡に行くことになった。ガンダム見に行くぜ。
  • 23:25  @nem_shp 3Eカフェの奴?  [in reply to nem_shp]
  • 23:48  @nem_shp ごめん、プレッシャーをかけようと思っただけで、特に意味は無い。  [in reply to nem_shp]
  • 23:52  「コミュニケーション能力」を自分が周囲とコミュニケーション出来る事を指すとして、そんなのが余裕で出来る人は普通、自分以外の人達がコミュニケーション出来るよう環境作りをやってるって事を知っておいて欲しいね。コミュ力は大事だけど、まだその先があるんだよ。
  • 23:59  サークルや学生組織の役員(執行部)なんて、まさに環境を作る側な訳で、役員間のコミュニケーションが取れてないなんて言語道断なんだよ。まあどんな社会でも、そんなことばっかりだろうけどさ。

Powered by twtr2src