今日のtwitter

抜粋

  • 00:50  むかついた事があった時に友達を解消して意思表示するためだけに,Facebookmixiで友達申請しておくっていうのどうかな.
  • 01:58  神に誓うって事は、形の無いものに誓うということであって、つまり自分に誓うって事なんだよ。(適当な事言ってキリスト教の人から怒られないか心配)
  • 02:33  クラシックは伝統芸能。って考えると、色んな事が見えてくる。
  • 19:50  「嫌われそうな時に,自分から嫌った事にして平静を保つっていう心理状態あるよね」って言ったら,後輩が「スゲー分かります」って返してきて,スゲー分かるのかよ…と思った.(思い出)
  • 20:21  学内で唯一正式にバーベキューができる「野生の森」は,それを使うために講習会を受講する必要があるのだが,年三回と聞いていたのでそれがいつか調べたところ,今年度は4/9,6/25,9/17だったようだ.来年新歓をやるサークル等は,4月の頭に出来るという事を覚えておくといいのかも.
  • 20:23  ちなみにその事を告げているページ.体育センターのページの中なんだな.「筑波大学体育センター ? 検索結果: ? 野外活動実習場」→ http://t.co/zZqXUYRt
  • 23:58  最近ようやく「好きかどうかは分からんけど話してみたいな」と,女の人に対して思う事がたまに発生するようになった.私からすると凄い進歩なんだが,これ何歳なんだよ.

全文

  • 00:09  連絡くれると嬉しいですって伝え聞いて連絡したらメイラーデーモンだった.どうしろと.
  • 00:29  槇原敬之の「軒下のモンスター」( http://t.co/FawXIeAv )はストレートで凄いけど,ストレートな事自体が詩情を削いでる気がするので,私は「PENGUIN」( http://t.co/dkMs9WR0 ) の方がやっぱ好きだとな思った.
  • 00:41  @nem_shp どれぐらい有益な事が書けるようになったら人に見せて良くなるんですか?  [in reply to nem_shp]
  • 00:45  RT @suisei4949: 国語の先生が言ってたけど誰だよ暗唱で「春はあげぽよ」とか言ったやつwwwwwwwwww俺の腹筋返せよwwwwwwwwwww
  • 00:50  むかついた事があった時に友達を解消して意思表示するためだけに,Facebookmixiで友達申請しておくっていうのどうかな.
  • 00:55  @nem_shp ほんとはもうコンプレックスなんて感じて無いくせに….  [in reply to nem_shp]
  • 00:56  良く考えたらtwitterもか.どうも私はtwitterを美化しすぎらしい. RT @suck_a_sage: むかついた事があった時に友達を解消して意思表示するためだけに,Facebookmixiで友達申請しておくっていうのどうかな.
  • 01:00  @guerolian そうか.そうかもな.  [in reply to guerolian]
  • 01:58  神に誓うって事は、形の無いものに誓うということであって、つまり自分に誓うって事なんだよ。(適当な事言ってキリスト教の人から怒られないか心配)
  • 02:00  「なんでこの曲を当時は聴いてなかったんだ!損してた!」って思う事良くあるんだけど、やっぱ好みって変わるもんだから、当時は理解できなかったのかなあ?でも中学生の時カプースチン聴いても、やっぱりはまったと思うけどなあ。まああれはほんとに知られてなかったわけだけども。
  • 02:17  なるほど、今もそうだと思えば仕方ないとも思えるかも。でも今は「好きになりたい」と思って曲を聴けるようになったと思うよ。だから後悔もしてないと思う。 RT @ThorTriC: @suck_a_sage 今も名曲と気づかずにポロポロ落としてるんじゃないかと思うともう不安で不安で
  • 02:21  今日BUMP OF CHICKENの「Stage of the Ground」が流れてるところで「これ好きなんだよね」って言ったら、こういうのも聴くんだ的な反応された。クラシック聴きのPOPSへの偏見より、クラシック好きへの偏見の方が酷いんじゃないかと思った(笑)。
  • 02:33  クラシックは伝統芸能。って考えると、色んな事が見えてくる。
  • 03:01  ピアノ愛好会も、クラシック好きでポップスを見下してるような人がたくさんいるサークルだと思われてたりするのかな?当然ポップスも弾くし、カラオケ行ったりもしてるよね。というか「クラシックの話されると分かんない」って言ってる人もたくさん居るよね。
  • 11:24  オリオンをなぞる」を合いの手入れてもらいながら歌いたい。あるいは、合いの手を入れる方でもいい。
  • 12:07  椎名林檎みたいな声ってどうやったら出るんだろ.
  • 12:11  まじかよwwwwヤバすぎだろwwww RT @kurootomoo: 第四学群の学生証で普通に図書館入れた件
  • 12:24  検証する所めちゃめちゃ見てみたいのですが,立ち会いに行っても良いでしょうか.16:45ぐらい? RT @sonmasi22: @kurootomoo 五限後やるわ
  • 12:29  RT @AknEp: @kurootomoo 図書館のシステムは全部磁気は 関係ないので、学籍番号(+2+1文字?)の11ケタ番号さえ分かれば入館・貸し出しOKです。前々からITっぽい人の間では問題視されていたと認識しています。
  • 12:34  いつでも大丈夫です.しかし貸出が出来ちゃったら今度は返却でドキドキしそうだな…. RT @sonmasi22: もちろん!15時半以降暇な時間ありますか? RT @suck_a_sage: 検証する所めちゃめちゃ見てみたいのですが,立ち会いに行っても良いでしょうか.
  • 12:38  図書館がザルなのはともかく,第四学群側もちょっと言い訳考えた方がいいんじゃないの(笑).
  • 12:42  @sayang_vsod なるほど(笑).まあそうか.  [in reply to sayang_vsod]
  • 12:46  @sonmasi22 ごめん,「ゴーヤ側」が素で分からない.中央図書館だよね?ゴーヤが生えてるの…?1学側?  [in reply to sonmasi22]
  • 12:50  @sonmasi22 了解です.よろしく!  [in reply to sonmasi22]
  • 13:14  やっぱ悪用を恐れて,大事(おおごと)にしないようにしてたんだろうか.しかし前々から分かってて対処してないのは酷いなあ.図書館系の学類の人とか,もっと怒ったらいいのでは?
  • 15:36  RT @sonmasi22: 【結論】普通に借りれた
  • 15:36  色んな意味で勘違いしてたが,架空の番号で図書館が利用できるわけではないのね.自分の番号なのね.そりゃ出来るわな.
  • 15:38  だから嫌いな人の名義で本借りまくって,その人が返却して無い事にするぐらいしか,悪用しようがないですね.まあ架空ので行けるかどうかは知らんけど.行けないでしょうね.
  • 15:44  なんというか騒ぎすぎた感はあって,それはごめんなさいって感じ.存在しない番号でも借りられるのかと勝手に勘違いしておった.
  • 16:42  ばんどう太郎で買った干し梅が旨い.しかしばんどう太郎は「親孝行」などというキーワードを掲げてて非常に抵抗感がある.
  • 19:12  油虎は店員がさわやか過ぎてちょっと苦手って言ったら,研究室の後輩から「岡田さんはそう言うかなとちょっと思ってました」って言われた.(思い出)
  • 19:31  ドキドキするなあ. RT @tohmy_1858: 現在サークル内で彼氏彼女がいる構成員は何割くらいですか?検討がつかないのでメーリス回すかw
  • 19:32  RT @rptic_ykr: リア友に垢バレたからリア友消す
  • 19:33  RT @tohmy_1858: 責会にて、ゲーム音楽のサークルの会員募集してきた。結構レスポンスよかった。
  • 19:33  RT @tohmy_1858: ちなみに、ここに、ゲーム音楽に興味ある人いますかね?いたらメンションください。
  • 19:42  実際ピアノ愛好会のサークル内恋愛(って変換しようすると「サークル無い恋愛」って出てきたけど)はどれぐらいなんだろうなあ.基本的に私にはそういう話は振られないので,実はみんなキャッキャウフフしてるという可能性もまだ捨てて無い.
  • 19:50  「嫌われそうな時に,自分から嫌った事にして平静を保つっていう心理状態あるよね」って言ったら,後輩が「スゲー分かります」って返してきて,スゲー分かるのかよ…と思った.(思い出)
  • 19:56  @tohmy_1858 トミーの見てる愛好会と私の見てる愛好会が全然違ってショックを受ける展開に期待だな(笑).  [in reply to tohmy_1858]
  • 20:00  @t_teruya 後輩( @tohmy_1858 )が困ってるので,本文ぐらい書いてね.ゲーム音楽に興味があるがどこに連絡取ったらいいのかみたいな話で良い?
  • 20:02  国際のツイッタラーで私をフォローしてるのは,そういうのが分かる人だけだけなんじゃないかと思う時がある(笑). RT @kurootomoo: それすごいわかります(笑)RT @suck_a_sage: 「嫌われそうな時に,自分から嫌った事にして平静を保つっていう心理状態あるよね」
  • 20:21  学内で唯一正式にバーベキューができる「野生の森」は,それを使うために講習会を受講する必要があるのだが,年三回と聞いていたのでそれがいつか調べたところ,今年度は4/9,6/25,9/17だったようだ.来年新歓をやるサークル等は,4月の頭に出来るという事を覚えておくといいのかも.
  • 20:23  ちなみにその事を告げているページ.体育センターのページの中なんだな.「筑波大学体育センター ? 検索結果: ? 野外活動実習場」→ http://t.co/zZqXUYRt
  • 20:28  「お前は女子力が低いというより,女子力の高い女の子が苦手なんだろ」っていう悪口を思いついた.
  • 20:39  @Nagai_Ryosuke 基本的に首謀者は @hishicha なんでそっちによろ.種類に関係ないというか,多彩になったらむしろ嬉しいかと思います.しかし君は学生じゃないけど参加できるの(笑)?cc: @tohmy_1858  [in reply to Nagai_Ryosuke]
  • 21:29  まだ見つけて無いサークルの新入生とかをじっくり探しまくってフォローしまくったりしたい.
  • 21:35  @Shotaro_mkw こちらこそよろしく!  [in reply to Shotaro_mkw]
  • 22:13  プロフィール更新した.YouTube,Skypeなどを載せた.
  • 22:29  @List_Erine これだな「ワラノート移転跡地 ヨッシー「やりがいのある役だと思ってます」」→ http://t.co/2mixhzSn ちょっと違うけどこれの方が好きだが「ライアンですが、場車内の空気が最悪です」→ http://t.co/UJqVQIDa  [in reply to List_Erine]
  • 23:02  @wkwk_1992 君も私と同じで何も知らされてないだけで,実はみんなキャッキャウフフしてるかもしれないよ….  [in reply to wkwk_1992]
  • 23:05  @wkwk_1992 マジですかって,私は何も知りませんよ(笑).  [in reply to wkwk_1992]
  • 23:10  女の子の前でうかつに体重を言えない系男子.
  • 23:58  最近ようやく「好きかどうかは分からんけど話してみたいな」と,女の人に対して思う事がたまに発生するようになった.私からすると凄い進歩なんだが,これ何歳なんだよ.

Powered by twtr2src