今日のtwitter

抜粋

  • 19:58  男女平等を目指して欲しいんだが,女の人が男の悪い所を真似て女で無くなろうとしてるのを良く見るのでそれは違うと言いたい.具体的には下ネタとかがさつアピールとか.

全文

  • 00:25  @List_Erine あーフォルクは馴染みやすそうですね。是非行ってみたいです。  [in reply to List_Erine]
  • 00:26  RT @asahirot: @asahirot どうやらATOKでは「のま」からも出せるようです. http://t.co/hvN5NZm
  • 00:32  この前「(22時の)飲み会の連絡回してね」と後輩(根暗)に言ったら「夜回します」と言われ、「早く回した方がみんな都合付くじゃない。私は月間レベルで先に決めといといて欲しいけどな」と言ったけどやっぱり連絡は夜19時過ぎに回った。後輩が根暗な事との関連性は不明。月間予定決めて欲しい。
  • 00:40  大学一年の英語の授業の話をしていた。今は学類じゃなく学群毎なんだって。で、知識の後輩(卑屈)が情報科学類と一緒にやってますよと言ったところで私が「ガーン」と言ったら「なんでガーンなんですか酷い!」と怒られたけど私は女子がいて羨ましいという意図だったので困惑。卑屈な人が卑屈だった。
  • 00:46  平砂トンネル節電すんのマジでやめて欲しい。
  • 00:49  @redribabarn いや冗談だよ(笑)。電灯切れて放置されてるんでしょうね。どこかに言いに行けばいいのかねえ。  [in reply to redribabarn]
  • 01:03  「会計面接」でググると、まず私のブログがたくさん出てくるけど、それ以外にも「なんとか隠し通せた」とか書いてる人が居て面白かった。twitterで検索しても数人見つかるな。変なこと言ってる人は見当たらないけど。
  • 19:19  @wanwan_koinu どういう点についてそう思うのか聞いてみたい. >支配構造  [in reply to wanwan_koinu]
  • 19:33  名言対抗第一弾.『人の言うことなんて気にしちゃだめだよ。』ジョン・レノン / 『人の言うことなんて気にしちゃだめだよ。』茨城県在住二ート26歳
  • 19:58  男女平等を目指して欲しいんだが,女の人が男の悪い所を真似て女で無くなろうとしてるのを良く見るのでそれは違うと言いたい.具体的には下ネタとかがさつアピールとか.
  • 20:21  こういうこと言う人多いけど酷いと思うな. http://t.co/fuFhXBf
  • 20:23  馬鹿の仲間で虎馬ってのが居るんですけど,他の仲間をご存知の方は居ませんか?
  • 20:24  久々にハバネロ買ってみたら飲み物なしで完食できそうなほど辛くないんだけど私どっかおかしくなっちゃったのかな.
  • 20:26  @grandcanyon666 いや,私は善意でもっとみんな行動すべきと思っているのです!  [in reply to grandcanyon666]
  • 20:32  結果がどうあれ行動に責任が伴うのは当たり前だけど,そこに善意があったか悪意があったかで罪の重さは全然違いますよ!善意なら容赦されて当然だし悪意なら攻められて当然ですよ!人殺しと人殺しを止めようとして殺してしまうのが同じとでも言うのですか!
  • 20:34  @grandcanyon666 えー善意で行動してると思いますけど(笑).  [in reply to grandcanyon666]
  • 20:37  飲み会の連絡をギリギリで回す(早く回さない)メリットがマジ分からないんですが.ちょっと距離のある人が特に参加して欲しくない人だった場合とかかしら.
  • 20:57  @saeki316 名指さないで後輩にいちゃもんをつけるという遊びなので回答を求めているわけではなかったのですがこれはこれで面白い話をありがとうございます.  [in reply to saeki316]
  • 21:13  @guerolian そうですね.というかこの人は多分周りの人を馬鹿だと思ってるよなあと思ったね.  [in reply to guerolian]
  • 21:17  @guerolian そういう人達に「対処しにくい」と思うのは,やっぱり善意を踏みにじるのは良くないと思っているからで,それでいいんじゃないかな.それで何かやらかして,罪が無いとは言わんし.  [in reply to guerolian]
  • 21:20  @saeki316 暖かな対応ありがとうございます.まあ私も怠惰なのでまず自分が肝に銘じます.  [in reply to saeki316]
  • 21:24  @guerolian まあそういう面はある(笑).でも宗教そのものは社会に浸透している普通の物だよ.「新興」とか「カルト」とかだと怪しいの多いけど.  [in reply to guerolian]
  • 21:31  (私が性格の悪そうな事を言っているのは全て「性格の悪い人の発想」を知り,性格の悪いことをしないための練習ですので,性格が悪そうに見えたら性格が良いと解釈して,性格が良いと見えたら性格が良いと解釈してください.)
  • 21:32  @Nagai_Ryosuke 動物シリーズの話です.  [in reply to Nagai_Ryosuke]
  • 23:06  断じて女子の浴衣姿とか見たくないんですけど,女子がどれぐらい浴衣持ってるのか知るために着て来て欲しいかもしれない.断じて見たくないんですけど.
  • 23:15  @casper_net いやまあほんとに見たくないんだけどね.  [in reply to casper_net]

Powered by twtr2src