今日のtwitter

抜粋

  • 01:06  人の事を「リーダーシップが無い」とか言うの良く見るけど、ほんとにこの国の人は強いリーダーなんかを求めているんだろうか…。

全文

  • 01:06  人の事を「リーダーシップが無い」とか言うの良く見るけど、ほんとにこの国の人は強いリーダーなんかを求めているんだろうか…。
  • 12:13  今日の夢は火星で生活する話と、学園祭で銃撃戦があって人が死ぬ話でした。
  • 14:56  白面の者が封印されてるからあんなに人を憎んでたのか…。 RT @casper_net: @nem_shp 邪神でも封印されてた??笑
  • 15:05  「フャミマ」っていう誤字が好き。

Powered by twtr2src