今日のtwitter

抜粋

全文

  • (bot)「俺あの人と付き合えると思う?」「希望はあるんじゃない?あの人見る目なさそうだし」 posted at 00:08:23
  • (bot)面接官「ポリシーはありますか?」就活生「無能はポリシーを主張しないというポリシーがあります」 posted at 06:08:26
  • (bot)「反証」って、数学の証明とかでは一個例挙げりゃ出来たことになるけど、元々の議論が「そういう考えもある」みたいなものだったら、一個挙げても「反証」にはならんのじゃないの? posted at 12:08:28
  • ウィンドガーデンのピアノアレンジ、今のところ凄く良い出来だけど、Aメロの半分までで力尽きた感がある。あと身体が悲鳴をあげている。 posted at 17:47:27
  • おや、嗅覚が死んでる。 posted at 17:55:35
  • (bot)「秘密の質問と回答:愛人の名前は?」 posted at 18:08:35
  • ピアノアレンジする時には、その音がコードの1357その他どれなのかって事と、それがどのぐらいの高さにあるべきか(低いほど強い、重なると強い)を考慮して弾く音を決めて行くんだけど、こんなん譜面上で決めるの私には無理だと感じる。 posted at 18:24:38
  • 曲調にもよるけど、以前より重い和音使いが嫌いになった気がする。具体的には3の音が下の方にあると嫌みたいなこと。 posted at 18:27:36
  • FE封印の剣の最後に仲間になるカレルのことをレンタルカレルと呼ぶのはどうだろうって思ったけど上手くなかったしレンタル彼氏って言葉に似た物を探してこんなものしか思いつかなかったバカバカバカ。 posted at 19:00:15
  • しかも封印の剣やってないんだよね。 posted at 19:05:04
  • 俺は蒼炎の軌跡の戦闘アニメーションを数章でOFFにするタイプのプレイヤーだ(OFFにしても微妙に遅い)。 posted at 19:49:00
  • 女子と会ってしたい事がカラオケぐらいしかないため、後輩女子からカラオケに誘われるというイベントは私的には非常に嬉しかった。 posted at 20:10:29
  • 後輩がおすすめするので点鼻薬を買ってみた。今のところ効果はまあまあって感じで良く分からない。ところで、鼻って穴が二つあるわけですけけど、これって片方だけでいいの?一日6回までっていうのは、のべ噴射数だよね? posted at 20:20:15
  • あ、鼻水止まったわ。よし。ただなんか常用は良くないらしいので気を付けよう。 posted at 20:30:08
  • アンパンマンポテト的なものが食べたい気がするのだが、アンパンマンポテト以外にアンパンマンポテト風のものが見つからなかったのでアンパンマンポテトを買うか迷っている。 posted at 20:34:11
  • 昔はUVERworldを良く歌っていたのじゃが膝に矢を受けてしまってな。 posted at 22:41:56
  • RT @sakurabunchooo: ついにーーーー!!台北龍山寺で念願の文鳥占い!!行ってきましたぁぁぁ!!(•ө•)(•ө•)なんなのこの可愛さぁぁぁぁぁぁ!!!!! pic.twitter.com/Mc950nhpVb posted at 22:43:38
  • 真面目な話、あんまり疲れる歌を歌いたくなくなってしまった。いや歌ってるけどな。 posted at 22:44:49