ニンテンドー3DSのアイスホワイト

結構みんな望んでた色だと思うし,私もちょっといいかもと思ってるんだけど,じゃあ最初に出した色がほんとにアレで良かったのかって言う疑問が残るんですけど.こっちの方が望まれてたんじゃないかなあと思ってしまう.

あーでもそういや黒はもうあったのか.


ところでこれちょっと興味あります↓.

つながりを延々たどる機能が楽しそう.Wikipedia見る感じでさ.

マリオ3にも「パタパタの羽」っていうアイテムがあってだな….

Wiiの新パック

っていうニュースもあるね.WiiU発売はもう来年だし,値下げないと売れないよね.


元々コントローラー高かったから結構値下がってると思う.私は結構ハード後期にハード買って,名作と呼ばれてるのだけ買いあさるのって効率良い感じがして好きですよ.いや,私はもうWii持ってるけど.