今日のtwitter

抜粋

  • 夏と冬は暑さ寒さの極として一個ずつなのは分かるけど、なんでその間も一個ずつなんだろうな。緯度によって違うみたいだけど、四季以上に細かい所はないのかな。 posted at 21:24:46
  • 掲示板荒らしは無視しないと悪化する。だからそうだと一概には言えないが、一般の馬鹿にもいちいち反応してはいけないのではないかと感じている。 posted at 21:59:00

全文

  • @_trrrr_ 俺はひん曲がってるもんね!ぷんすか! posted at 00:01:03
  • @_trrrr_ www posted at 00:02:49
  • 情報処理TA歴を書こうとしたんだけどたくさんやり過ぎて良く思い出せない…。 posted at 00:06:53
  • 調べたのでせっかくだから。 ・情報処理実習のTA歴 2008年度 国際、資源 2009年度 国際 2010年度 国際、資源 2011年度 看護 2013年度 国際、医学 posted at 00:29:35
  • 一番可愛かったのはねー(特に続かない) posted at 00:31:39
  • @hiramechan33 全然特定出来てねーです。 posted at 00:34:54
  • 一番授業外で遊んだ?のは2010年度国際生ってことになるのかな? posted at 00:36:34
  • @hiramechan33 金髪クソヤンキーっぽい見た目してた人居たかなあ…。 posted at 00:40:05
  • @hiramechan33 ええっ!じゃあ金髪クソヤンキーって何なんですか。それはそうと、ルフィの船が10人だからっていうプレゼンが凄過ぎて他のがあまり思い出せません。 posted at 00:44:49
  • @hiramechan33 あれ、じゃあ部屋分かれてたプレゼンしてた中に居た訳じゃなかったんですね…。多分この前「俺はルフィだ」って言ってた人なんじゃないかと思ったんですけど。 posted at 00:48:36
  • 大学一年の時のコミュニケーションヘタクソマンだったぼく「情報学類の人達凄く話しやすいなあ」 院生になって情報処理TAを始めた頃のぼく「国際の人達話しやすいなあ。あれ、情報の人達話しにくいな…」 posted at 00:49:14
  • @root__grave252 @hiramechan33 名前出していいんかいな。まーそれはともかく、やっぱ国際の人は圧倒的にプレゼン上手かったです。他のとこと比べても。 posted at 00:55:38
  • 歴代で一番笑ったのは徳川式紙相撲の奴ですね。 posted at 00:59:53
  • Excelの課題で偏差値を求めるのですが、みんな偏差値の意味を知らず使ってたんだなーって思います。 posted at 01:05:19
  • 正直あんな若い子たち(しかも女の子たくさん)と遊んで(いやTAしてるけど)お金をもらえるのが不思議だなみたいな面ある。いや時間は使うけどな。 posted at 01:12:29
  • @root__grave252 それもそうですが、僕が感じたのは、人とコミュニケーションしたいというモチベーションが高いなって事ですね。まあしかし悪く言えば高校のノリというか、大人としての無関心から遠く、疎外感を生みやすい所とかもあるような気はします。 posted at 01:28:53
  • (bot)イタズラとしてではなく正式な手続きを踏めば実現できたかもしれない事案について「イタズラを許容しろ」という態度を取るのは間違っていると思う。 posted at 01:29:25
  • @root__grave252 感じてるのですか…。僕は高校の時ずっと疎外感を感じていた系の人なのですが、僕自身の教訓としては、僕自身が周りの人を拒絶してたから相手にも拒絶されてたんだなって思ってるんです。君には当てはまらないかもしれないけど、もしかしたらということで。 posted at 01:37:57
  • 「強者の論理ってのは高階述語論理の事で、弱者の論理ってのは命題論理の事なんだよ」っていう嘘を流布する(しない)。 posted at 02:22:37
  • RT @hatebu: 視力が悪い人でも「裸眼で」はっきり見えるディスプレイの開発にMITが成功 - GIGAZINE (74 users) bit.ly/1nlp10O 18件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/gigazine… posted at 04:06:38
  • (bot)(「自分は面食いだ」って申告しておけば,どうあれ好きになった人に失礼が無くて良いんじゃないかな…) posted at 07:29:30
  • 修羅場キタコレ。 posted at 12:01:30
  • 今やってる研究と仕事が両方要約なので要約ばっかりやってる気持ちになってる。 posted at 12:13:15
  • @yamato_rhythm その笑顔テロを誰よりも受けてるのは私という設定です(?)。 posted at 12:42:00
  • @yamato_rhythm よくこんな酷いのを載せててもみんなフォロー継続してくれるなと思ってる面があったのですが、昔の私(?)を知らない人からは普通に好意的な意見が寄せられてびっくりしたりしてます。 posted at 12:51:37
  • (bot)中高の授業を思い出すと「雑談しか覚えていない」と思ったが、良く考えると通常の授業の内容もある程度覚えているから大学受験をしたり出来てるわけで、正確に言うと「雑談しか覚えていることを覚えていない」のだな。雑談は「色付」の知識で、通常の内容は「無色」の知識だったんだ。 posted at 13:29:33
  • (bot)「つまんないはずだったダンス君となら軽くステップ踏める」という歌詞があったけど、私もほんとに好きな人とだったらディズニーランドに行っても楽しめると思う。 問1.筆者の言いたい事は以下A〜Dのうち posted at 19:29:36
  • 私にとって一番好きな外食の店であるスリ・ランカが閉店しておりました。最近なんか片付けてるなと思ったら貸し物件になっとった。 posted at 20:15:19
  • 理性では凄く残念なんだけどなんの感情も動かない自分にビックリしている。 posted at 20:17:30
  • 電車の中で携帯の音が鳴って、イライラしながら止めて、というのを何度も繰り返してる人にぽつぽつ出会うんだけど、あの人たちがマナーモードにしない気持ちがよく分からない。うちの母みたいに操作がよく分からないのだろうか。 posted at 20:20:57
  • 西大通り沿いの学園線と南大通りの間のお好み焼き屋、コロコロ入れ替わるよね。鉄板を使うという施設の共通点を保持しつつ。 posted at 20:34:00
  • 自殺したの、本当に悲しいです。 posted at 20:49:15
  • それなりに身近な人が自殺してから、冗談でも人に死ねと言わなくなりました。 posted at 21:00:15
  • 夏と冬は暑さ寒さの極として一個ずつなのは分かるけど、なんでその間も一個ずつなんだろうな。緯度によって違うみたいだけど、四季以上に細かい所はないのかな。 posted at 21:24:46
  • 掲示板荒らしは無視しないと悪化する。だからそうだと一概には言えないが、一般の馬鹿にもいちいち反応してはいけないのではないかと感じている。 posted at 21:59:00
  • (垢ハックされてなくてもあれぐらいは言うかなと思ってたマン) posted at 22:10:34
  • 忘れた頃にたまにもらえる自作曲への評価(ありがとうございます)。 posted at 22:17:08
  • 「程度問題」という言葉があるが、大体の事は程度問題な気がする。どういうことは程度問題でどういうことは程度問題ではないか。 posted at 22:23:05
  • TL見て、この人はなんで基本が悪口なのかなって思うこと増えた。昔自分がそうだった頃は気付かなかった。 posted at 22:37:16
  • 私が長文書いたとき、こういう話にすごく興味あるんじゃないかなって人はあんまり反応くれないし、全く興味ないだろうなという人も反応くれないし、割と興味あるかもぐらいの人が反応くれる感じある。 posted at 22:57:27
  • うおあーっ!!やる気最後の一押し出ろーー! posted at 23:14:11
  • まあ、やるだけやった…。 posted at 23:49:20