今日のtwitter

抜粋

  • 本当に何も無い人にとってはサークラに引っかかるのもそれなりに楽しいイベントなんじゃないのかな。 posted at 00:26:54
  • なんか続々と自称メンヘラの女の子から反応が届いてるんですけど?!そんなに居たの君達?? posted at 00:30:10
  • 「チャラい」って言葉はそれ自体チャラい感じがしていてなかなか良く出来てると思う。 posted at 01:56:54

全文

  • 【就活生ならわかって当然!?これが解けたらIQ150】っていう文句で噴く。 posted at 00:05:33
  • モブサイコえがった…。 posted at 00:14:32
  • 大真面目に恋愛の理想の終わりを考えると片方が死ぬとかになりそう。 posted at 00:25:04
  • 本当に何も無い人にとってはサークラに引っかかるのもそれなりに楽しいイベントなんじゃないのかな。 posted at 00:26:54
  • 絵に描いたメンヘラさんはふぁぼ自重しよう(笑)。 posted at 00:27:43
  • @_trrrr_ いや、この人です( @hijikigakki )。固有名詞です。 posted at 00:29:02
  • なんか続々と自称メンヘラの女の子から反応が届いてるんですけど?!そんなに居たの君達?? posted at 00:30:10
  • @mimeifun やりとり了解ね?? posted at 00:31:47
  • @mimeifun wwwww posted at 00:34:36
  • いやあまりの続々具合にマジで大笑いしたわ。 posted at 00:38:02
  • RT @sk_alpha: posted at 00:47:51
  • これいいよな。 >RT posted at 00:48:03
  • 「頭から離れない歌」という文字列を見て、頭から離れてたのにこれを思い出してしまった。 www.youtube.com/watch?v=KojXi8… posted at 00:49:45
  • ここまで来たらカラオケ用に練習しておくかな… posted at 00:52:27
  • RT @mgmgnet: 「性欲の科学」超面白かった。性欲というよりすべての萌えやときめきやフェチズムを科学で解明してく。男女ポルノはもちろん、ゲイポルノ、やおい、エロ漫画、「絶対領域」、「ふたなり」、トランスセクシャル、ヴァンパイア、全部出てくるすごい www.amazon.co.jp/gp/product/B00… posted at 00:58:15
  • なんか左腕の上腕二頭筋疲労が感じられて、おかしいな、寸勁の練習は右腕でやってるはずだが、と思ったのだが、多分電車で立ちながら本を読んでいるせいだと思い至った。 posted at 00:59:53
  • @yamashimomemumi 適当に遊んでくれよな。 posted at 01:02:35
  • 授業用にA4一枚分の文章を書こうとするのだが…。なかなか最近書こうとしてるテーマが難しくてまとまらんのよな…。 posted at 01:03:35
  • 難しいというか、何が言いたいのか自分でもよく分からなくなる。 posted at 01:04:28
  • @yamashimomemumi 一応、火、木と六本木に行ってるよ。木は授業前だから怖いけど。 posted at 01:09:38
  • @yamashimomemumi あ、近いのね。ほーい。まあ私も全然心の余裕がないんですがまあ決めちゃえば行きます。 posted at 01:12:45
  • @yamashimomemumi 大丈夫かなーと思いつつ、体自体は元気なので。そちらこそお大事にしてください。 posted at 01:19:08
  • @yamashimomemumi それなんですけど、new3DS専用としてゼノブレイド出るらしいんすよね。まあ、Wiiでやる方が良いならいいけど、2015年発売(それ以上は分かんない)だから待てば3DSでも出来るみたいということらしいです。 posted at 01:21:32
  • @yamashimomemumi ゼノブレイドnew3DSが必要ですけどね。ムジュラは、最初はもうやったしいいかなって思ってたけど、やっぱり買おうかなって気がしてきました。…ゲームキューブのあの感じとは?据え置き機ということ? posted at 01:24:56
  • コンテンツカップル♡リスト便利だな。 posted at 01:28:40
  • @yamashimomemumi いやWiiゲーですし、キューブコントローラは使えないみたい。クラシックコントローラは使えるポイけど。 posted at 01:40:40
  • (告白されてるように見えるが、大体ノーカンなのかな) posted at 01:49:01
  • (ドドーン) posted at 01:51:34
  • RT @GwanGwan: はぁ……寿司。 テレッテレ-レ-テレッテレ-レ-  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ―― と( ‘ᾥ’ )  ̄ ̄ ―― ‐ /🍣⊂_ノ ― ――./ /⌒ ̄ソ  ̄ ̄ -’´  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ SUSHI TABETAI MAN posted at 01:51:48
  • 「チャラい」って言葉はそれ自体チャラい感じがしていてなかなか良く出来てると思う。 posted at 01:56:54
  • (bot)"「こういうのが好きなんだろ?」というような制作側からの押し付けではなく、きちんとユーザーの目線に立っているのも好感が持てます。"って文章を見たけど,「こういうのが好きなんだろ?」という発想こそが「ユーザー目線」だろ. 「俺はこれが面白いと思うんだ」がクリエイター目線. posted at 02:00:39
  • @yamashimomemumi うん、まあ、なんだ、自分でもちょっとは確認してね(^^;) 公式サイトで結構いろいろ見られますよ。 posted at 02:03:48
  • @yamashimomemumi さようか。まあ、しょうがねえなとしか(笑)。 posted at 02:15:39
  • (bot)馬鹿に「深い」って言われたら「浅かったかな」と反省しましょう. posted at 08:00:44
  • 格差是正」より「貧困の解消」の方が優先事項よな。格差そのものは別に困るわけじゃないよな。 posted at 08:19:16
  • キョロキョロ posted at 08:22:49
  • RT @89356BOT: 「女房の代わりはあっても、若い衆の代わりはないんじゃ!」三代目山口組組長・田岡一雄 posted at 08:33:42
  • どうなんだろ(小並感) posted at 10:13:08
  • あぶねー事務に資料印刷頼む時にgmailのアドレス補完機能使ったら、危うくジャズ研に資料送るところだったぞ。 posted at 11:29:56
  • (bot)伝統なんてのは残そうとしなくても勝手に残る(残った)もので、わざわざ「伝統を守ろう」なんて言うのは、大体の場合それによって利益を得てる人のエゴなんじゃないだろうか。 posted at 14:00:51
  • (bot)誰が見た目綺麗かっていうのはかなり共通認識があって議論にならないので,そんなに綺麗じゃない中で許容できるもの,の方が話題として成立しやすいのではないか.そうするとAKBの話題としての価値ってはその辺だったりするのかな?とか思った.AKBをDisる意図はない念のため. posted at 20:00:54
  • 今日は鼻水が止まんなくなったので、そのままでは授業で喋りきれない気がしたので市販薬を買って飲んだ。なんとかギリギリで効いたようだ。普段買わないからどの薬が定番なのか全然分からねえ。 posted at 21:04:56
  • 明日は友人の結婚パーティだ。 posted at 21:11:09
  • 大したこと呟いてる先輩「真城に彼女が出来ないとスパブロする」これならどうだ。 posted at 21:32:11
  • 今日は夜の部なんもやってない感じすかね。 posted at 21:36:24
  • @fuji_ro お、教えてくれてありがとうございます。 posted at 21:38:27
  • 千と千尋に見どころがあるとしたらストーリー以外ですかね。 posted at 21:41:02