今日のtwitter

抜粋

  • 身近な店の変なもの(とりあえず今まで知らなかったもの)を買ったりするのは、例えば旅行が嫌いなので、そういうことしなくても新しい体験はいくらでもあるのに、というような主張を若干含んでいる。のかもしれない。 posted at 09:58:53
  • 最近たばこの煙に触れる機会が減ってるせいか、たまにあると凄く嫌だなって思うようになった気がする。居酒屋に行かない口実がまた増えた。 posted at 14:28:53
  • 絶対研究室で食べるものじゃない気がするんだけど、塩なしコーンチップスにアボガドディップ付けて食べてる。 posted at 14:32:29
  • 「自分は馬鹿だ」というのは、「他者は賢いのに自分は馬鹿だ」という意味の場合と「自分ですら馬鹿なのだから人間はみんな馬鹿だ」の場合がある。 posted at 15:08:25
  • 「私恋バナ好きなんですよ〜」「それは総論として?各論として?」 posted at 21:22:13
  • 「本に栞をはさんでおかないとどこまで読んだか分からなくなる」というのは確かにそうなんだけど、適当に開いてそこが読んだ場所か分からないのであれば読み返した方が良いんじゃないだろうか…と思う事はある。 posted at 21:34:59

全文

  • @fuji_ro @pandadada1008 うーん、あんまりイメージ湧かないけど、なんか覚えてとくわ。 posted at 00:17:52
  • お酒は飲んでる時は楽しくても翌日がなあ…。いや二日酔いとか基本ならないけど…。睡眠がちょっと狂うよね…。 posted at 00:22:00
  • 後輩が「養命酒いいですよ」とか勧めてたけどほんとに健康になったりすんのか?? posted at 00:26:33
  • やまやで売ってるこれがちょっと気になった。 "Amazon.co.jp陶陶酒 銀印 甘口 デルカップ 50ml×5本セット: 食品・飲料・お酒" -> www.amazon.co.jp/%E9%99%B6%E9%9… posted at 00:30:13
  • いや最近体は妙に元気なんだけどね。 posted at 00:35:23
  • 魚の目対策にヨクイニン飲み始めたらオッさんなのに肌が異常に滑らかになってキモい ch.nicovideo.jp/yamasitataihei… 健康に良いとかそういうの何がほんとなのかよく分かんないのですが、ヨクイニンは肌にいいらしい。誰か試してみて欲しい。実験好きだから自分でやるか? posted at 00:38:54
  • 基本的にエナジードリンク的なものに頼らない範囲で生きてるんだけど、コーヒー飲み過ぎだから別に良い状態ではないと思う。 posted at 00:40:51
  • 今回買ったハリボーのサワーレモンが好みじゃ無さ過ぎてウケる。もはやグミじゃないし。水飴みたいな。歯にめっちゃくっ付くしヤバい。 posted at 00:48:44
  • 地味にサルミアッキは好きなのだが売ってなかった。 posted at 00:51:13
  • やたらめたらと詳しいサイトを見つけた。 "グミキャンディ品評会GCH / 品評レシピ実験等グミ専門サイト" -> gummycandy.net posted at 00:56:03
  • (bot)「学力だけで評価する」より「人物重視で評価する」のが不公平だとして.だとしても大学が普通にそういう人材が欲しいという事は無いのかなあって思った.受ける側の望みと大学側の望みとあるわけじゃん. posted at 02:40:06
  • (bot)「くくく…貴様ら国際生、資源生、看護生の前で愛想良くしていたのも、全ては教育効果を上げるために、まずは話を聞いてもらえる関係になろうと努力しただけのこと…。」 posted at 08:40:16
  • 身近な店の変なもの(とりあえず今まで知らなかったもの)を買ったりするのは、例えば旅行が嫌いなので、そういうことしなくても新しい体験はいくらでもあるのに、というような主張を若干含んでいる。のかもしれない。 posted at 09:58:53
  • 「仮想の鼻」を置くと3D酔いしなくなることが判明 - GIGAZINE gigazine.net/news/20150326-… へえ。なんのこっちゃと思ったら、ヘッドマウントディスプレイの映像に鼻を付けるらしい。普通の画面でも酔う人にはなんか対策ないですかね。僕は別に酔わないけど。 posted at 11:08:03
  • お、昨日まずい気がしたハリボーサワーレモン、一気に口に入れず少しずつかじって食えばイケるな。 posted at 11:11:32
  • 3D酔いを起こさない人の方が起こす人より鈍いのか問題について。 posted at 11:13:21
  • さっきからrkpnさんの上司がこれで脳内に映ってる。 「: 地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」」→ jigokuno.com/cid_71.html posted at 11:35:16
  • @_rkpn_ 言ってることこんな感じなのかいな(笑)。ちなみにこれ、「女に惚れさす名言集」だから、多分この人もミサワ世界ではイケメンなんだと思うよ! posted at 12:11:38
  • @_rkpn_ それはすごい(笑)。 posted at 14:23:44
  • 最近たばこの煙に触れる機会が減ってるせいか、たまにあると凄く嫌だなって思うようになった気がする。居酒屋に行かない口実がまた増えた。 posted at 14:28:53
  • 絶対研究室で食べるものじゃない気がするんだけど、塩なしコーンチップスにアボガドディップ付けて食べてる。 posted at 14:32:29
  • (bot)二人ぼっちな人達「学食では一つ席を空けて座ろうね」 posted at 14:40:22
  • さらに巨大カルパスを切ってつまんでる。まな板じゃなくてキッチンペーパーの上で切れば洗うの包丁だけで済むな。充実し過ぎや。 posted at 14:42:25
  • アボガドディップの瓶がデカイので、これで不味かったらどうしようとビクビクしながら買ったんだけど、期待通り美味しかったので良かったー。 posted at 14:44:02
  • 「自分は馬鹿だ」というのは、「他者は賢いのに自分は馬鹿だ」という意味の場合と「自分ですら馬鹿なのだから人間はみんな馬鹿だ」の場合がある。 posted at 15:08:25
  • (bot)かつて学生組織病だった人は,後輩が学生組織病にかかっても,暖かく見守ってあげましょう.それを叩いたんじゃ第二次学生組織病だ.つまりこの発言は第三次学生組織病. posted at 20:40:28
  • 「私恋バナ好きなんですよ〜」「それは総論として?各論として?」 posted at 21:22:13
  • うーん、コーンチップス(トルティーヤチップス)とアボガドディップの組み合わせはイケてるのだが、コーンチップスが高いうえにディップが余り過ぎるので、別の食べ方を考えないとな。クラッカーとかにあわせるか。一応ラスク買ってみたんだけど、まだやってないけど多分味が元々あり過ぎる。 posted at 21:31:12
  • 「本に栞をはさんでおかないとどこまで読んだか分からなくなる」というのは確かにそうなんだけど、適当に開いてそこが読んだ場所か分からないのであれば読み返した方が良いんじゃないだろうか…と思う事はある。 posted at 21:34:59
  • 揺れたと思うのだが…? posted at 21:37:41
  • RT @melty_kiss1112: ちゅー「大丈夫ですよー、この痛みだと、肺に穴は開いてませんから。いや、開いてても歩けるからなんとかなるんですけどね、ははは。もう2回開けてるとね、痛さで違いがわかりますよ。」 posted at 21:57:07
  • これな。 >RT posted at 21:57:36
  • つくばにドンキが出来たらしい。研究学園の辺りか。 posted at 22:03:22
  • 明日か明後日、常勝軒に行こうかなあ。 posted at 22:04:38
  • はしか:日本で「撲滅」 WHOが認定  - 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20… へえー。 posted at 22:31:17
  • 地図上にデータをマッピングするデータサイエンティスト的な事をし始めたおかげで東京の駅名と大体の位置が少し分かるようになったぞ。今までほぼ全く分かって無かったぞ。 posted at 23:41:44