そういやどうなったんだと思って【嫌韓熱波をぶっ飛ばせ!!】を見てみたら、
いつの間にか嫌韓流を燃やす日が9月11日になってるな…。

ん?メイド服で集合するのかいな。
何それ?秋葉属性の人達を味方につけようとかそういうこと?


元首相の森さんの最近の動向ワロタ。
サジを投げた→もう出ない→やっぱり俺がやらないと

よくこんな人が短い期間とはいえ首相になってたな。


煙たがっていた姉だが、私と母親の話に客観性を与えてくれるので
実は結構助かってた。おかげで口論ほとんど勝てた(笑)。

ほんと第三者がいないととんでもない事が通るからなこの家は…。
まあ普段いても通ってるんだけど…。



トリビアの泉で絶対に採用されないブラックトリビア

>江戸川コナンは工藤新一

こういうギャグ大好き(笑)。


ところで、マーガリンてマジで有害なのか?
ちょっと検索した感じではほんとっぽいな…。




高校の同窓会に行ってきました。
二次会のカラオケには参加しないで帰ってきました。
今酔いすぎ。

いや、結局何もしてませんけど。