ふう。昨日は飲みすぎたです。
帰り道かなり危なかったけど…でも朝起きて頭も痛くない。
あんなに飲んでも辛いだけだというのは分かっていたが、
まあ昨日は最初からヤケだからね(笑)。

計18人ぐらいだったかな?
私がよく話してたような友達はほとんど来てなかったなあ。
まあ飲み会嫌いだよね、私の友達になるぐらいなんだから。
私も飲み会自体は好きでないし。


あまりにもクラスの人が今何してるとか知らなすぎなんだよなあ。
単純に友達が少なかっただけとも言うけど。



今日、地震があった宮城の方にたまたま姉が遊びに行っていたので、
明日から仕事がある姉は切羽詰った様子で、
私に「どっからバス出てるか分かる?」とか聞いてくるのだが…。

いや、そんな簡単に調べられないっすよ…。
とりあえずテレビで見た電車の状況とかは送ったけども。

はじめて災害の時のニュースを真剣に見たよ…。
知ろうと思うと、全然足らないってことに気づくんだなあ…。