くまうた「我は萌えに屈せず」

うーーーん,正直,初音ミクの方が好きかなと思った私は萌えに屈しているのか.



白衣を着ている人を見ると少し自分も着てみたいと思うのだが.
ベタな博士のイメージ.





そういえば昨日WonderGooに行った時古本もちょっと見てきたのだが,
荒木飛呂彦の「魔少年ビーティー」を一話だけ読んで,いいなと思ったセリフ.

一話のセリフ掲載してるところがあった.

お前らと僕は精神的に身分が違うのだ!
僕は精神的貴族に位置する!
したがって僕への命令は許さんッ!
お前らのようなブタに命令はされないし関わりも持たないッ!


仲良し?はたしてそうだったのかな?
ブタどもには信頼とか友情はないのさ!


…それで人死ぬとこまでやるところには共感できんが.

実際いじめられてる人とかが,ここまで思えるかというと難しいかなあ.
言えなくてもいい.そう信じられれば生きていける.