スマブラの開発会社

ゲームアーツか…外れた….

シレン延期

あれ?物凄い延期してない?

スマブラよりもさらに,早く遊べる事より,内容が重要なゲームだから, 別に面白くなるなら文句無いって人多いんじゃないかな.

早寝早起き

昨晩は寝不足だったはずなのでとっとと寝ようと思ったら, 結局1時ぐらいまでは寝付けなかったのかな.まあ,それでも早いけど. そしたら普通に8時ぐらいに起きた.もう少し寝ても良かったのにな.

水道管工事

なんか宿舎でやってます.

CSセミナー

明日です.しかし,パワポ2000での動作を確認したら あほらしいアニメーションができなくなってたので断念した.

と思ったら2003でいいのか.復活.

私はプレゼンにスピーカーとか使うわけだけど, よく考えたら,普通にしゃべってる間中音楽が鳴ってても別にいいんじゃないだろうか? もちろん声を邪魔したらダメだけど,効果的な音みたいなのは結構あり得る気がする. 明日はもちろんやりませんが.