実践編

怖い日記ばかり書いていても良くないと思うので, 具体的にどういう意識でコミュニケーションをすればよいかという話をするか.

そのうち.

米倉千尋

持ってたけどろくに聞いてなかったガンダムsingle history(2と3)を聴き直していた. 特に3は最初two-mixの曲が続いてるので,途中で止める事が多くて(笑). (嫌いじゃないけど続くと微妙だよなアレ)

で,その後に入ってた米倉千尋さん. 嵐の中で輝いて永遠の扉,良いね. どっちかっていうと曲が.声もいいけど歌詞は普遍的過ぎてちょっとな.

永遠の扉の,間奏後の盛り上がりは異常.最高.

遠藤正明が一緒に歌ってるバージョン音外しすぎワロス

またしてもアニメ(08MS小隊)は見てない.いや,少し見たか. 登場人物がウザイな,という印象しかない.絵はかっこよかったかも.

スリランカ

昨晩に続いて昼にもスリランカへ(笑).もう絶対顔覚えられた. 今日は初めて研究室の人に紹介.好評で何より.

昨日食べた今の季節限定の「トマトチーズ」もオススメですよ!

ubuntu

今日初めてlinuxインストールしたよ.

知らない事ばっかりだった. 今年中にWebサーバー構築もやるんかな.