コンサート後

年寄り組で食事.ほんとにOLの類型みたいに「カロリーが」とかそんな話するんですね(笑).何気なくデザートを選ぶと男性陣(私とkaosさん)が一番ヘルシーなものを選んでいるということになんとなく納得しました.


AtoZでの打ち上げ及びに執行代交代の儀式.いくらなんでもグタグダすぎだろ(笑).いやーでもあれぐらい威厳を崩壊させておいた方が今の世の中では生きやすいのかなあとか変な事が気になってしまったよ(笑).


newboldとmatsuが自炊の話で盛り上りすぎて周囲の女の子がショックを受けていたように見えた(笑).朝晩作ってる私どころじゃない(笑).


newbold,matsu,s木(4年)と四人でcybexへ.卓球がしんど過ぎて0時半には解散(笑).