カラオケ

昨日はサークルの食事後三人でカラオケでした。そのうち一人の意向により名前は伏せます。ちなみに場所はカラオケBanBanで、残り二人は歩いてきてました。


女声ものを死にそうになりながら歌わないとカラオケに満足できない体質になってしまったような…。


一番アニソンを歌ってたのは私だったような。アイドルマスターの無いカラオケに違和感を感じたのはまずい傾向だと思う。まあ普段参加できてるわけじゃないんだが。

  • 君が好きだと叫びたい

歌ってみると速いんだなあ。あと、やっぱ男物にしてはクソ高いよね。今気づいたんだけど、本家もライブでは半音下げてるじゃん。ちなみに元の

「キラッ」を一緒にやってくれない人たちなんかの前で歌うんじゃなかった!プンスカ!一部覚えてなくてサーセン

  • 恋のメガラバ

やっぱり覚えてねえ!あれは複数人で歌うものな気が(笑)。歌ってる最中に咳き込んでボロボロ涙出た(笑)。

自分で歌ったんじゃないけど.あの裏声で高い部分って「くっずーれてっくー」だったのか!(答えを探してきたけど「崩れてく」音もたてずに)私はてっきり「トゥットゥールトゥットゥー」みたいな意味の無い言葉かと思っていたよ.