出演歴

自分の出演歴を調べてみた.

  • 2003年度デビュー ◆エレジー(メンデルスゾーン),◆黒鍵
  • 2003年度岡田小学校 ◆黒鍵,◆岡田小学校 校歌 奇想曲(自編曲)
  • 2004年度学園祭 ◆マリオメインテーマ,トッカティー
  • 2004年度芸サ連クリスマスコンサート ◆黒鍵,◆A Whole New World
  • 2006年度卒業コンサート ◆モシュコフスキ:15の熟達の練習曲Op.72-11
  • ピアノっ子ライブ ◆マリオ,◆夏を待つ雨(自作),◆黒鍵
  • 2007年度新歓コンサート ◆スーパーマリオメドレー
  • 2008年度卒業コンサート ◆はじまりの歌(弾き語り)

黒鍵ばっかり4回も弾いてる(笑).まあ正規のピアノのコンサートでは一回しか弾いてないけど.


こうしてみると,回数は少ないけどバリエーションとしてはいろいろやったなという感じではあります(笑).

  • クラシック
  • アレンジ(曲調変化的な意味で)
  • カプースチン(ジャンルか?)
  • ゲーム曲
  • 映画音楽?
  • 自作
  • メドレー(+そういえば足クラップなんてのもやったな)
  • 弾き語り

VUTTER君にも弾き語りの分だけぐらい勝ってるかもしれないよ(笑).あ,そんなこと無いか.彼全ジャンル制覇してたし(笑).


忘れてたけど、そういえば吹奏楽団とアンサンブルなんてのもやったわ…あまりにも出来が酷すぎて忘れようとしてた(笑)。そういう意味ではVUTTER君なんかはESSASSAでいろいろやってたわけだね。