今日のtwitter

抜粋

  • 秋葉原のヨドバシでピアノ弾いてたけど続々上手い人が現れるのがウケる。そしてVUTTER君と向かい合う位置でピアノ弾いて遊んだけど楽しかった〜。彼に煽られて久々にトッカティーナ弾いたんだけど、久々に体のアクセルを全力で踏んだ感じして凄い興奮した(笑)。一瞬で汗かいた。 posted at 23:44:16

全文

  • なんか最近自分が変な人だと主張しても認めてもらえないという非常に普通の人みたいな事になってるし普通の人なんだろう,うん. posted at 00:00:57
  • @usamimi_7 この期に読んでも小馬鹿にされないなんて…. posted at 00:06:37
  • 「クーロン・リュー」ってキャラが出てきて俺か!?って思ったけど,そもそもクーロンは九龍のほうにもかけてるんだからオリジナル度低かった. posted at 00:10:09
  • @usamimi_7 うーん,ちょっとネタ要素が少なすぎやしませんでしたかね. posted at 00:13:28
  • botは50ツイートぐらいしたらbot化開始しようと思います. posted at 00:26:47
  • (bot)ハッピーバースデートゥーユーを歌い始める時にキーを決めないの凄い乱暴だよなと思う.歌い始めてから適当に収束するのが面白い. posted at 00:55:44
  • (bot)「自分で自分の演奏に満足する頃には、観客は度肝を抜かれるレベルになっている」という前提で、「自己満足が出来ればいい」のだと思います。 posted at 06:55:50
  • マナーモードを解除するとマナーがなってないモードに突入するのかな。 posted at 08:39:01
  • @brown0510 実は書くときそのネタに気付いたのですが、上手く組み込めなかったのでやめました(笑)。 posted at 09:16:30
  • (bot)なんか最近「タモリが言ってた」とか「タモリが考案した」とかいう記事を良く見かけるんだけど、みんなタモリに信頼抱きすぎだろというか、自分が考えた事でもタモリが言ってたって言えば信じてもらえるんじゃないか。ってタモリが言ってた。 posted at 12:55:56
  • (bot)「サキュバスは夢精の言い訳に,インキュバス(男性版)は不義密通により孕んだ事の言い訳に使われていた」という記述を読んだ時に,「妖怪は人の心から生み出された」という言葉の本当の意味が分かったと思う. posted at 18:55:58
  • @VUTTER 楽しかったね〜10年前に戻ったようだね〜(笑)。 posted at 23:39:54
  • 秋葉原のヨドバシでピアノ弾いてたけど続々上手い人が現れるのがウケる。そしてVUTTER君と向かい合う位置でピアノ弾いて遊んだけど楽しかった〜。彼に煽られて久々にトッカティーナ弾いたんだけど、久々に体のアクセルを全力で踏んだ感じして凄い興奮した(笑)。一瞬で汗かいた。 posted at 23:44:16
  • @VUTTER いつもが健常じゃないみたいな言い方するのやめてくださいよ(笑)。 posted at 23:56:10
  • @y_hanayoshi な、なんすか? posted at 23:56:32