コトリンゴ

「弾き語りでピアノが激しいのないか?」と聴き回っていた所,newboldが紹介してくれた「コトリンゴ」.これはよさそうですね!

……これはCD買いかな….


調べたらこの人YMCKのカバーアルバムで歌ったりもしてるな.


しかしこれはジャズだな.私が欲しいのはロック…そういえば昔hira君が貸してくれたBen folds fiveは「ピアノロック」を謳っていた気がする.聴き直してみるか.ま,それはそれとしてコトリンゴは買ってみるけど.


あんまり真面目にコードをオシャレにするとロックにならないと思うんだよね(笑).


んー,左手で低音ベース,跳躍して和音ってのは,技巧的には結構得意な方なので,いいかもなあ.すると右手はほとんど対旋律を書くような方向にできるのかな.できるのかなって,できるかしらんけど(笑).