本日のネタ

落とし穴解散と名付けたのは作曲家のすぎやまこういち氏だ。

すぎやまこういちの立ち位置が良く分からない.ところで落とし穴ってシレンは関係あるのか無いのか.ないか.

一人になれないのがキョロ充
一人にもなれるのがリア充
一人にならざるをえないのがぼっち

キョロ充ではないが,下二つのどっちかはよく分かりません.キョロ充多いよなー.

キョロA「えw今日後ろの方に席が2つしかねーんだけどw俺等どうするよ?w」
キョロB「困ったなぁ・・・ww」
キョロC「うーん、どこか4人分空いてねーかな」
キョロD「前の方ならあるけど・・・」
キョロA「前か・・・・」
キョロB「・・・」
キョロABCD「弱ったなwww」
リア充「おっす、おまえら。 ぼっち男もチース」
ぼっち男「あ、どうも」キョロABCD「おっすwww」
ガタンッ(リア充が堂々と前の方に1人で座りにいく)
キョロA「俺等マジどうするよ?www」
キョロBCD「困ったなw」
うちの大学でよく見る光景。

キョロ充って,「充側」にそもそも見えないような気がするが….

・・・『アイマスDS』は今までとは違い、
プレイヤーがプロデューサーではなくアイドル自身だ。

男性の中には「女の子になる」という設定に
抵抗がある人もいるだろうということで、
女装した少年のアイドルキャラが誕生したようだ。

そうかそうか。