今日のtwitter

  • 02:10  夜食用に買ってきたお菓子を箸を使って食べる。PC作業だからね!
  • 02:18  箸で食うのが想像以上に快適で感動的。
  • 02:36  夕飯かなり食ったはずなのに際限なく腹減る。とはいえ2食しか食ってないんで別におかしくないわけだが。
  • 02:54  Wordで論文が書けそうなくらいWordのことが分かってきた。
  • 03:01  手引きの中のスクリーンショットに「援助金額について.docx」とか見えてるけどいいよな。ryotaroとかも…。
  • 03:10  @zerosylph もっと早くからちゃんとやってればより良いものにできたのですが…。偉そうなこと言った割に中途半端な出来になりそうです。ファイルのツリー構造とか説明したかったんですがもう…。  [in reply to zerosylph]
  • 03:17  @zerosylph 明日までなんですが、今は、分担してた分のなかで、特にOfficeで共通する分についてまとめたりしてるとこです。あとは出来るだけページ減らそうと調整したり。  [in reply to zerosylph]
  • 03:18  @zerosylph ところで、最後のページに「良く使うショートカット一覧」なるものを付ける予定なのですが、なんかオススメありますか?今のところはhttp://d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20091222/1261470366 なのですが。  [in reply to zerosylph]
  • 03:33  @zerosylph なるほど。ありがとうございます。強制再読み込みの概念を書く余裕はありませんが(笑)。  [in reply to zerosylph]
  • 09:12  寝不足で吐き気がする。まあ大丈夫だろうけど。手引きは大体できた。
  • 11:26  あれ、全然人来ないな。
  • 11:56  @MAKINOKUN まあ正午前に研究室に人が来ないなんて騒ぐような事じゃないのですが、とりあえずどちらさんでしたっけ。  [in reply to MAKINOKUN]
  • 16:17  手引き出来たのだが、ファイルが重過ぎて送れないというアクシデント発生(笑)。
  • 16:41  先生と連絡とれないまま財務部会の時間だ…。というか眠い。当たり前だが。

Powered by twtr2src