今日のtwitter

  • 00:46  あああ酷い生活。
  • 03:47  @mmr34 いや、うん、みんなに届く場所での活動をやったら楽しいよね?っていう感じの提案になればと思って言った事なんで、それが嫌なら別に…と。でも学生組織の人ってそれに飢えてるのかなと思ったけどそうでもないんだなあ。  [in reply to mmr34]
  • 12:53  バテンカイトス1のサントラを買った。友人に借りてデータだけ持っててそれで聴く分には十分なんだが、人に「スゲーいいよ!」といいつつ買ってないのはどうかと思い。いやそういうことはままあるけど、これは特に最高なサントラなので。なお2は買って持ってた。1の方が好き。
  • 13:18  今日の風の冷たさはなんなの
  • 13:34  無意味な命なんてないっていのは、意味のある命も無いってことだと思う。でもみんなも無いのであれば別に良いかなとも思えるか。
  • 16:29  @VUTTER サークルの動画上げまくり祭開催中 http://www.youtube.com/watch?v=JItOWWVqRME  [in reply to VUTTER]
  • 17:01  @mmr34 質問ここどうぞって言って気付いた人が返事する。とかで良いと思うけどねー。  [in reply to mmr34]
  • 17:09  @VUTTER 今は一人一人確認取って上げてます。正確にはめぼしいのを上げて確認取れたら公開設定にしてます(笑)。差し替えは…まあいずれですね。あくまで紹介って感じの位置づけだからそんなにこだわらなくてもよいと思っている。  [in reply to VUTTER]
  • 17:19  @mmr34 いや、新推委ページに掲示板を設置するのとmixiに書くのは全然違うでしょう。  [in reply to mmr34]
  • 17:31  @mmr34 それはそうと飯とか行く?  [in reply to mmr34]
  • 17:56  @mmr34 あ、ダイレクトメッセージ送りました。  [in reply to mmr34]
  • 19:33  聖剣伝説ってすぐ打てるように「聖剣」を辞書登録してある。
  • 19:34  他にも「旋光の輪舞」の旋光とかね。
  • 19:56  そういえば聖剣伝説2と言えばこんなのあったね。なおこれはパート1でパート2も聴ける。http://www.youtube.com/watch?v=etm28Ubj_-o
  • 20:08  本田△
  • 20:20  「ハロー、プラネット」名曲過ぎだろ何これ。こういうのみんなのうたで流して子供を洗脳して欲しいね。http://blog.livedoor.jp/ufreyr/?v=sm7138245
  • 20:27  サークルの後輩複数に業務的な連絡をしたところ、男は全員返事が来て女は一人も返事来ないぞ。一人もって言っても二人だけど。
  • 20:28  「『神の声』っていうmixiネームで学生組織関連の連絡統合してやればいいんじゃない」とか話した。話したのはほんとだけど冗談ですよ。
  • 22:16  CDがケースに正しい向きじゃなく回転して収まっていると気になる私は良くない方向に神経質だと思う。机とか散らかりまくりのくせに。
  • 23:22  会話中の質問に「はい、いいえ」で答えるのってかなり異常な場合があるよな。特に「いいえ」が変なのかな。
  • 23:40  スイーツと言えば、つくばの「Ben-Bella」ってとこの「まったり杏仁豆腐」ってのが好きなんですよ。っていってもあの店でそれ以外買ったことないんだけど。http://www.ben-bella.com/chihouhassou%20annindoufu.html
  • 23:44  今三半規管が異常な揺れを検知して超ビビった。もちろん誤検知。

Powered by twtr2src