内輪コンサート

今日は新歓時期最後の内輪コンサートでした。私も弾きました。久々にガチっぽくピアノ弾いたわって感じでしたね。新入生にもハッタリをかませてよかったと思います(笑)。

だったかな?


しかし改めて、いろんな才能がはじけまくりのサークルだなあと。正規の教育を受けた人はその良さがあるし、そうでない人もやっぱり色々面白いね。新入生も結構積極的に弾いてて、すばらしいですね。即興とかやる人もいましたし。今日一番びっくりしたのは喜びの島だったけど(笑)。


スケルツォ2番の後にスケルツォ3番を弾くのは、内輪コンとしてはガチ過ぎる(笑)。


新入生とも結構話せたし、楽しかったー。新入生同士がもっと話せると良かったかな?特に男女間で(笑)。