今日のtwitter

  • 01:06  帰宅。道で酔っ払って倒れてる人を介抱してきた。人生二度目。
  • 01:07  私の人生はいい加減イベントが多すぎだと思う。
  • 18:02  研究室のロゴ(60x60)を送るらしいのだが…どうしたものか。
  • 18:15  国際一年生のプレゼンが上手過ぎて驚く。会場のノリの良さも関係しているのかな。
  • 18:17  昨日はカラオケで、久々に採点をやってみた。あんま進歩してないね。気合いが入りすぎてペース配分で失敗する事が多かった。「PENGUIN」で3位(9人中)になって、名前が載りました(笑)。
  • 18:20  そういや「My Soul, Your Beats!」はまだ入ってなかった…。6/18からとか書いてあった。まあまだ練習そこそこだからいいっちゃいいけど。
  • 18:27  @maitail ありがとうございます。でも人少ないのを選べば普通に載れると思いますけど…。やった事ないけど、一人カラオケとかで同じ曲を延々挑戦したりしてみたいですね。  [in reply to maitail]
  • 18:28  @kaduha 弾き語りたいねえ。まあ、とりあえずはカラオケですけど。  [in reply to kaduha]

Powered by twtr2src