今日のtwitter

抜粋

  • 11:35  真のリア充は我々(ピアノ愛好会)のようにみんなで仲良く遊んでて、準リア充が彼氏彼女などを作って特定の人と仲良くしてるんじゃないかという説を考えた。
  • 19:05  男が女の理想体重を少なく見積もってしまうというのは,多分見た目と体重の値の対応が取れてないって事だと思うんだけど,女から見た男の方はどうなんだろ.つまり,「そんな理想の人はほとんどいない」という問題なのか,「そもそもあなたの理想はその値ではない」という問題なのか.

全文

  • 00:16  まったく絵が描けない自負の元,勢いでネームに挑戦してみたんですがこんなんで戦力になりますか. http://t.co/CoWr4TCH
  • 00:19  ちなみに赤のボールペンで書いてた.
  • 00:28  ど,どうなの実際,これぐらいでも参加できるの…?(オロオロ @nyanta_kaware @the59thstreet
  • 00:29  @mcyn_sollairo しーですチャーンだ.お久しぶりー!
  • 00:35  @Nyanta_Kaware が,頑張ります(ほどほどに)!  [in reply to Nyanta_Kaware]
  • 00:36  どういうことだよ(笑). RT @as63ikob: okdさんのネームを見たら、すごく元気出てきた。ありがとうございます。
  • 00:50  @as63ikob でもこれを漫画の絵にするの大変だと思うけどね….  [in reply to as63ikob]
  • 01:07  4コマ漫画なんて描いたの小学生以来かなあ.当時は棒人間だった.大学入ってからは,プロファールシートの似顔絵を描くのすら嫌がるぐらい絵を描くの避けてたんだが.こうしてダブルピースしてるように,また出来ないと思ってる事をやってみるのも良いかもとも思い,ですね….
  • 01:08  カシケンは読む前に大丈夫って言ってたのかよ….
  • 01:11  @Nyanta_Kaware そうですか.疑ってすいません.  [in reply to Nyanta_Kaware]
  • 01:14  @Nyanta_Kaware そりゃどうも(笑).  [in reply to Nyanta_Kaware]
  • 01:15  新入生目線で,入った時のこととかを描いたりもして欲しいというか,色んな人が自分の視点的にどう思ったかみたいなのも見たいんだよなあ.
  • 01:56  今気付いたけど違反が違判になってる.うわあ.
  • 02:47  (bot)「せめてテクニカルには性格の良い人を目指せよ」
  • 08:47  (bot)「Twitterはどんなサービスか-ささやかな抵抗」→ http://t.co/JBqiuXZW http://t.co/L5tHTr4k
  • 11:35  真のリア充は我々(ピアノ愛好会)のようにみんなで仲良く遊んでて、準リア充が彼氏彼女などを作って特定の人と仲良くしてるんじゃないかという説を考えた。
  • 12:59  ピアノ愛好会のリストを開いたはずが,えすけーしか表示されてなかったので間違えたかなと思ったらえすけーしか発言してないだけだった.
  • 13:07  RT @love_meigen: 179cm 55kg←若い女が選ぶ男の理想体型(anan) http://t.co/9ECctzCE http://t.co/VIWn8LOu
  • 13:08  結構近いけど(さらに細い),私見たら引くと思うよ? > RT
  • 13:09  前も言ったけど,そのぐらいのアス比(違)になると,新條まゆに出てくる人みたいな感じになるよ.
  • 13:17  これでしょ? http://t.co/68D7me6s 上手くできるかナア. RT @7_4_3_: (このツイート見て岡田先輩にまゆたんカンフーやって欲しいって思ったけど黙っておこう)
  • 13:36  考えたら何気なく後輩女子にエロネタ投げてるしセクハラで捕まるかもしれない.
  • 13:59  「意識低い意識高い人は嫌いだけど意識高い意識高い人は嫌いじゃないよ」
  • 14:21  RT @iwatamm: 日本は過剰品質だと言われるが、思考停止状態の消費者には過剰品質が必要だ。安い物というのは本当は賢く利用しなくてはならないものなのに、バカほど安い物に飛びつく。
  • 14:47  (bot)今日のラッキーフェイスカラー(顔色)はブルー。明日もブルー。
  • 15:31  @the59thstreet あざーす.即戦力っていうのが色々おかしい気がするけど(笑).  [in reply to the59thstreet]
  • 15:37  かつてない規模で同じ人が連続でfavstarで流れてきたと思ったら筑波大の人というか身近なesysな感じの人でアレ.
  • 15:39  esysはコンピュータリテラシ大丈夫なんですか?
  • 15:41  コンピュータリテラシ「コンピュータを使い過ぎない」
  • 16:43  RT @gms_tsukuba: 精霊の塔 / Falcom Sound Team jdk [ダイナソア リザレクション] http://t.co/wfztdg0R
  • 16:51  RT @maitail: 献立思いつかない時、冬は鍋という逃げ道があるからいいけど夏はないから辛い
  • 17:01  4コマ漫画は3コマ目で落とすべきなのか4コマ目で落とすべきなのか.
  • 17:08  @Nyanta_Kaware うーん,そうか.  [in reply to Nyanta_Kaware]
  • 17:11  @Nyanta_Kaware だいたいこのサークルで起こる事って2or3コマ目で落ちてる気がするんだよね.  [in reply to Nyanta_Kaware]
  • 17:15  ピアノ愛好会は出落ちサークルだったのか….
  • 17:30  あーRanRanか.行きてえな.しかし混むのかな.
  • 18:14  まさきくんは,コミュニケーションはお互いの努力によって成立するってことを学んだ方が良いと思うよ.
  • 18:17  ちょっと女の先輩だれかしーですを止めてあげて.
  • 18:35  コミュニケーションについての過去記事→ 「「誤解されやすい人」は誤解されないように注意している人である可能性が高い - ささやかな抵抗」→ http://t.co/68iCdluD
  • 18:58  意識レベルが高過ぎるみたいだからちょっと酒飲むか.
  • 19:05  男が女の理想体重を少なく見積もってしまうというのは,多分見た目と体重の値の対応が取れてないって事だと思うんだけど,女から見た男の方はどうなんだろ.つまり,「そんな理想の人はほとんどいない」という問題なのか,「そもそもあなたの理想はその値ではない」という問題なのか.
  • 19:08  @regulus206 (ちなみに俺4月時点で183.8cm54.8kgな)  [in reply to regulus206]
  • 19:21  RT @EDAPIYO: 楽に生きれない理由を探している
  • 19:42  @Nyanta_Kaware 行くけど,適当な時間に抜けるよ.  [in reply to Nyanta_Kaware]
  • 20:37  @sayang_vsod 今日からだよ.  [in reply to sayang_vsod]
  • 20:47  (bot)「○○さんは声が可愛いですね。声が。(冗長化によるエラー回避)」
  • 23:26  RanRan行ったら,材料切れで終わってた….

Powered by twtr2src