今日のtwitter

  • 00:25  雨の中歌いながら自転車こいで帰った。「気がーしたー!気がーしたーんだー!」
  • 00:29  カラオケが始まったばかりのときは、できるだけ短めの曲を入れる方が、喉的にも、周りの歌いたいフラストレーション的にいいと思った。終盤は休憩もしたいし、長い曲でも気にならないが最初はちょっと気になる。細かすぎるんで自分だけ守ればいいが。
  • 00:45  まんまロックマンであった。 RT: @sagimizu: ピストンコラージュでロックマンっぽいの作ってみた http://twaud.io/cnq
  • 05:41  なんか起きちゃったよ。
  • 05:58  E3情報をざっと見てみる。「Steel Diver」って、私の好きだった「レッドオクトーバーを追え」っぽい。パルテナは…もっとほのぼのしてるイメージだったのだが。
  • 14:06  「どうせ昼まで雨だしゆっくり寝よー」と思って12時ぐらいに起きたら晴れまくってたでござる。
  • 14:35  総Bの一階に入った時点で、冷たい空気だった。
  • 15:28  どうも右手の親指付け根が疲れてると思ったら、昨日傘さして自転車乗った分か。
  • 16:20  Gmailの広告が「女のメール無視で困ったら」とかいうのを私に推薦してくるんだが余計なお世話である。どの辺の文章がそれに繋がったんだろう。
  • 16:22  後輩が知人に頼んで、進研ゼミの案内漫画を大量に仕入れてきたくれたので大変嬉しい。研究室で回し読み。今合計50ぐらいはあるかな?
  • 16:34  音楽を聞く最良の状態は、意識レベルが低下したところにある。すなわち、寝るか寝ないかの所。物凄く音楽に集中でき、音量も大きくなり、細部が聴き取れるようになる。…と思うのだが同じ事言ってる人が少なくて不安である。
  • 18:32  リムーブされてもおかしくないぐらいの事を書かなきゃダメだ、ということで、リムーブされるぐらいでよいと思えば良い。私はあんまされてないかもだけど絶対数少ないし。
  • 18:33  傍聴を自由にして良いのか迷うぐらいの話がボンボン出てるな(笑)。 RT: @full_moon_k: 学園祭の裏側?そんなものは全代会の本会議よりも実委室に行くか某学生支援団体の会議に潜入した方がよくわかる。
  • 18:42  ところで今日は本会議配信されてないのかな。
  • 18:50  分かりました。 RT: @full_moon_k: 残念ながら、現在全代会にはustできる備品がありません RT @suck_a_sage: ところで今日は本会議配信されてないのかな。
  • 18:52  まあ配信されたからって見たい酔狂な人は5人ぐらいだと思うから手間を取らせる事も無いのだが(笑)。
  • 18:58  「ぼっち御用達食事処@筑波」っていうWikiを見つけた。店にそれぞれ「ぼっち難易度」っていう評価が付いてる(笑)。http://www42.atwiki.jp/tsukuba/
  • 22:38  謙虚なつもりなんだよきっと(笑)。 RT: @GwanGwan: 今吹いたスレタイ:【調査】「NHKは必要だと思う」、85%…NHK調べ

Powered by twtr2src