今日のtwitter

  • 00:03  「今を幸福だと思おう」と心の底から思った(思えた)時、その人は幸福になる、ということかなあ。
  • 01:03  人に好意を伝えるなんて、敵意を伝えるより簡単だよな。
  • 01:14  はて、今日の主題は「幸福だから死んでも良い」だったような。
  • 02:23  アヒル口」ってのは形状の話なのかポーズの話なのか。どっちもどちらかというと好きじゃないが、ポーズの方はかなり嫌い。
  • 03:02  最近大学付近のムクドリが本気出してきたよな。
  • 16:18  赤詐欺って聞いてアカデミックの方かと一瞬思った。
  • 19:55  筑波大学ブランディングがどうたらのイベント、評判が悪いようなのでやっぱり行けば良かったかなあとか思った。ヤジとか飛ばしに。
  • 19:58  中国語の文字変換を初めて見た。向こうも音で入力して変換って感じなんだね。
  • 20:10  自分がシフトキーを左手側しか使っていない事に気づく。!とかも左手だけでやってる。矯正しよう。
  • 20:58  レベルファイブの作品を全然遊んでいないので酷評する資格は無いのだろうけど、全盛期のスクウェア的な気持ち悪さがビンビンに感じられて印象悪い。
  • 23:17  私に足りないのはハングリー精神だ(夏バテ)。

Powered by twtr2src