今日のtwitter

抜粋

  • 03:08  高校の1・2年の間、周囲の人に興味が無さ過ぎた私はそのことを反省し、高校3年時から周りの人の名前を覚えようとしていた。体育祭について個別の連絡をクラスのとある女子から受けたときのこと。私「うん、分かった。えーっと、○○さんだよね?」○○さん「去年も一緒のクラスだったよね?」
  • 15:45  「自分が一般人であると感じられない」という事と,「周りの人をリア充だと思う」「MLなどで呼びかけられても自分に言われてると思えない」という事って関係があるような気がする.
  • 16:20  「私は無能にも優しくありたいと思っているんですよ」「じゃあ人の事を無能とか言うなよ」
  • 16:51  え,私?別にそんなに好きなわけでは….語感は良いような気はする. RT @nem_shp: どうしてそんなに無能って言葉が好きなんですか。語感ですか。
  • 16:58  今思いついた罵倒語「お前チューリングテストに失格するんじゃない?」
  • 20:40  かつて学生組織病だった人は,後輩が学生組織病にかかっても,暖かく見守ってあげましょう.それを叩いたんじゃ第二次学生組織病だ.つまりこの発言は第三次学生組織病.

全文

  • 03:08  高校の1・2年の間、周囲の人に興味が無さ過ぎた私はそのことを反省し、高校3年時から周りの人の名前を覚えようとしていた。体育祭について個別の連絡をクラスのとある女子から受けたときのこと。私「うん、分かった。えーっと、○○さんだよね?」○○さん「去年も一緒のクラスだったよね?」
  • 03:30  @DWK52 おお、お久しぶりです。なんとなくですが覚えています。楽しんでもらえて良かったです。  [in reply to DWK52]
  • 11:02  RT @d_v_osorezan: 人の顔と名前が壊滅的に覚えられないので、最近は開き直って盛大に間違えるようにした。ポイントは自信を持って全然違う名前で呼ぶこと。「ああ、武者小路さん」とか。すると 失礼な奴<アホな奴 と認識され、不快に思われることもなく、まんまとバ ...
  • 11:05  いちゃついてるカップルの話を聞いて,むかつくというよりはなんかいいなーと思った.普通か.
  • 15:02  私の周りの人たち,日常会話でゲーム理論とかいう単語を良く使うんですけど私は何となくしか分からない.でも「それ関係ないんじゃない?」って言うべきシチュエーションが多々あったような気がする.
  • 15:36  @tohmy_1858 日常会話に学問的見地を持ち込む事自体が結構キモがられるんじゃない?別に私がしてないという話ではないけど(笑).  [in reply to tohmy_1858]
  • 15:45  「自分が一般人であると感じられない」という事と,「周りの人をリア充だと思う」「MLなどで呼びかけられても自分に言われてると思えない」という事って関係があるような気がする.
  • 16:20  「私は無能にも優しくありたいと思っているんですよ」「じゃあ人の事を無能とか言うなよ」
  • 16:51  え,私?別にそんなに好きなわけでは….語感は良いような気はする. RT @nem_shp: どうしてそんなに無能って言葉が好きなんですか。語感ですか。
  • 16:58  今思いついた罵倒語「お前チューリングテストに失格するんじゃない?」
  • 20:40  かつて学生組織病だった人は,後輩が学生組織病にかかっても,暖かく見守ってあげましょう.それを叩いたんじゃ第二次学生組織病だ.つまりこの発言は第三次学生組織病.
  • 23:39  @TETSU1002 私は君に恐怖を感じた事はあるけど.  [in reply to TETSU1002]
  • 23:59  texコンパイルできないと思ったら,Gmailの「すべての添付ファイルをダウンロード」でzipから解凍した所で専用のstyファイルが書き変わってた….信じがたいが確かに再現する.どういう原理だよ….

Powered by twtr2src