今日のtwitter

抜粋

  • 18:04  「俺に足りないのはウザさだと思うんだよ.あーマジ俺ウザさ足らないよなー」後輩「(ウザい…)」

全文

  • 11:58  @random_oracle 前言ってた人ね.  [in reply to random_oracle]
  • 12:03  私は一人でご飯を食べてもおいしいです.むしろ場合によっては一人の方がおいしい.あと愛と恋は私の中ではかなり違うんだけど…. 「好きな人に告白する言葉を教えて」→ http://www.tbs.co.jp/kodomotel/etc/20051120_1.html
  • 12:10  私は「倫理観の違う人とは付き合えない」って思います.善悪に関しての価値観みたいな意味で.
  • 12:36  賢くない(仕事的な意味で能力が無い)人でも性格が良ければ好きになれるけど,悪事に手を染めないままで生きていくには賢さがいると思っている.
  • 13:02  なんか私って「緊張とかしないキャラ」に思われがちだけど,飲み会の電話予約するぐらいでも緊張します.緊張しないのはちゃんと準備してある事だけだと思いますよ.
  • 13:05  RT @T_Hash: 「この修論はフィクションであり、実在の人物、団体、事件、実験データ等とは一切関係ありません」
  • 14:14  全然寒くないと命の危険を感じないので三大欲求とかが減退しがち。
  • 14:27  RT @bulkneets: IPv4が枯渇して力が出ない〜
  • 14:31  久々に計算機室に居る。iMacにイヤホンを挿して音楽を聴くにあたって、ほんとに本体から音が出ないか念入りにチェックしてから聴き始めた。まあそんなに恥ずかしい曲を聴いてるわけじゃないが…
  • 14:36  RT @ajiyoshiver2: あじよしです(/_;)サブメニューの味付けに失敗しました(*_*)お休みさせていただきますごめんなさいね(>_<。)ショック!!!!
  • 14:58  @komukomo お疲れし。  [in reply to komukomo]
  • 15:06  【ピアノ愛好会の人へ】卒コン打ち上げの参加募集のMLを回しました。もしMLが届いてない人が居たら個別に対処しますので連絡ください。@casper_net とか。
  • 16:40  (補足)3食名店街うどんそば屋のカレールーが変わったらしい. RT @skinheader193: 平野丼の味が変わったのは、カレールーの取引業者が変わったことによるものらしい。学食側に直接聞いたから間違いない。
  • 17:04  普通に頑張ったら普通に疲れた.こうあるべき.
  • 18:04  「俺に足りないのはウザさだと思うんだよ.あーマジ俺ウザさ足らないよなー」後輩「(ウザい…)」

Powered by twtr2src