今日のtwitter

抜粋

  • 12:37  もしかして@nem_shp と一緒に居るんですか? RT @casper_net: 某歌い手を崇拝してる発言をずっとしてる隣の腐女子がうぜぇ。
  • 12:54  人生の道に迷って自分探しをしようと思ってインターネットに向かっちゃうのが俺です。
  • 13:17  母「あんたは全然毒気が無いわよね。大物っぽさゼロ」私「…」
  • 23:58  「お〜れ〜はせんさ〜い」(ジャイアンの歌風に)

全文

  • 04:55  日々、何も分からないと思う事が増えていく。
  • 12:21  昨日は筑波小劇場の新歓公演を見て、三浦飲食堂に飲みに行った。劇凄く面白かったし、三浦飲食堂は酒も料理もおいしかった。ぜいたくな夜であった。もともとピアノの人の飲みのはずだったんだけど、一緒に観劇してた人達を巻き込んで飲んだ。楽しかったね。
  • 12:32  RT @kaaqoo: 母親から、コンバインに乗って延々と稲刈りをする父親の動画メールが何のコメントもなく送られてきて困惑している
  • 12:37  もしかして@nem_shp と一緒に居るんですか? RT @casper_net: 某歌い手を崇拝してる発言をずっとしてる隣の腐女子がうぜぇ。
  • 12:43  そうかー今日はM3か。@VUTTER も@tora_nyamo も参加してるんだね。なんだかんだ結局私は行った事無いな。
  • 12:47  スカイウォーカーって名字の人は実際に存在してるらしい。まあアームストロングとかあるしな。そういう系の名字他どんなのあるのかな。 「スカイウォーカーって苗字の人は本当に存在するんですか? - 旅の知恵袋 - Yahoo!トラベル」→ http://bit.ly/ilrQ0a
  • 12:54  人生の道に迷って自分探しをしようと思ってインターネットに向かっちゃうのが俺です。
  • 12:58  RT @nicaco: 本日最終日!【劇団筑波小劇場】 新歓公演「鈍獣」作:宮藤官九郎 【4/29、30、5/1 18:00開場18:30開演 体芸食堂南庭にて野外公演!】 ※雨天中止 暖かい格好でお越しください!
  • 13:08  青い栞」結構好み。しかしメロディーが覚えにくいな…。特にサビの最後が。 「YouTube - 青い栞__Galileo_Galilei」→ http://www.youtube.com/watch?v=7gODKUchgzE
  • 13:17  母「あんたは全然毒気が無いわよね。大物っぽさゼロ」私「…」
  • 15:52  やっと団体が確定できた…こんなに難航するとは…。まだ始まってもいないのに打ち上げしたいよ…。
  • 16:02  RT @chrono_mate: 「次元と性別が交差するまち、つくば」っていうキャッチコピー思いついた。使いどころが分からない。
  • 16:03  最近常々、賢そうな事を言うのが嫌になってきたので、ここにはもっとネガティブな事を書いていこうと思ったりなんかしてます。
  • 18:07  体調が悪いので寝なおした。がしかしまあそんなすぐ全快しないわな。
  • 20:31  人に残念がられないで死ぬ方法はないかとか、みんなも考えた事あるよね?
  • 20:57  @suyehiro それは死ぬ前に色んなことすればいくらでもできそうだけどな。まあ死ぬだけに縛った方が面白いか(面白くないか)。  [in reply to suyehiro]
  • 21:33  胸が張り裂けそうだ(やせ過ぎで内側に)。
  • 21:41  @e_star_27th そんなこともあったな(笑)。  [in reply to e_star_27th]
  • 22:30  【宣伝】5/3,4,5のQ't前チャリティーイベントの、団体を紹介していきます。ブログの方にまとめています。多分そろそろクレオのページにも公式情報が出る…といいな…。 「ゴールデンウィークのQ't前イベント - ささやかな抵抗」→ http://bit.ly/kiXL1e
  • 22:40  @redribabarn …って聞いてるんだけどな…。@grandcanyon666 さんが連絡してくれてたんですけど、そのへんどうでしたっけ?  [in reply to redribabarn]
  • 23:07  @tonbo2950 あのー、なんかプロフィールページを前見かけた気がするんだけど、今探しても見つけ直せないでいるんだけど、載せた方がよかったら教えてください。
  • 23:13  @tonbo2950 それです!載せときました!  [in reply to tonbo2950]
  • 23:53  つくば芸術祭のイベント一覧的なものがもしないなら作っちゃおうかなと思ったらちゃんとあったわ。 http://bit.ly/inq6hf Q't前イベントと見比べて見に来てね! http://bit.ly/kiXL1e
  • 23:57  少し期待したら不安で10倍ぐらい辛くなった。もう植物のように無感動に生きようかという気がしてくる。
  • 23:58  「お〜れ〜はせんさ〜い」(ジャイアンの歌風に)
  • 23:59  それはそうと、風邪気味で体温調節がいかれてるのか、別にたいしてしんどくないけど、物凄い汗が出てきた。寝ようかな…。

Powered by twtr2src