今日のtwitter

抜粋

  • 12:40  ACの広告をもうちょっとバリエーション増やしてほしいなー。
  • 13:05  「断層が壊れる」っていう表現が未だに出てくるから一応注釈。地層が断たれたものが断層ね。「断層が起きて」とかなら可。
  • 13:13  ジャーナリストが政府や東京電力の発表が「専門用語が多くて分かりにくい」というのは、ちょっと笑った。
  • 14:36  今の一番のストレスは実家で親と顔を付き合わせ続けてることなので私は幸せな方なんだと思います(笑)。
  • 23:00  なぜ私は今まで @dave_spector をフォローしていなかったのか!
  • 23:16  RT @alchemist1008: 【拡散希望】どこかで大学三年にもなれば彼女ぐらい出来るなどという悪質なデマが流れています! 出来ない人には普通に出来ませんので期待してると痛い目に逢いますよ!

全文

  • 00:21  どっかで白面の物と戦ってるんじゃないのかと思う。
  • 00:32  @full_moon_k 忘れるでないぞ!  [in reply to full_moon_k]
  • 00:36  @full_moon_k 私って遠野の長ポジションだったんか…  [in reply to full_moon_k]
  • 00:43  @full_moon_k いや、あの時どっちがどっちだったか正確に思い出せないから適当です(笑)。  [in reply to full_moon_k]
  • 00:45  RT @ryota_yama: 郵便番号による計画停電グループ検索サイトを最新の情報に更新しました! http://t.co/YkNMlir
  • 00:51  RT @ryota_yama: 携帯版はこちら。http://t.co/Wvlqle4 RT @ryota_yama 郵便番号による計画停電グループ検索サイトを最新の情報に更新しました! noveliba.jp/teiden/
  • 10:03  RT @KTOKTOKTOK: 本部棟のtsunamiが繋がらない…別に不謹慎だから使用を停止しているわけではなく、現在原因確認中です
  • 11:28  今日親知らずを抜いた所の抜糸だと思ってたら勘違いで、明日だった。
  • 12:35  母「民法の方がアホな質問してくれるから私にも分りやすい」そういう見方もありますね。
  • 12:40  ACの広告をもうちょっとバリエーション増やしてほしいなー。
  • 13:05  「断層が壊れる」っていう表現が未だに出てくるから一応注釈。地層が断たれたものが断層ね。「断層が起きて」とかなら可。
  • 13:13  ジャーナリストが政府や東京電力の発表が「専門用語が多くて分かりにくい」というのは、ちょっと笑った。
  • 13:22  @wkwk_1992 いや、そういう話でもあるけど、私が言ってるのは、ジャーナリストはそれをみんなに分かりやすく説明するのが仕事だよねっていう話です。  [in reply to wkwk_1992]
  • 13:29  まあ私がジャーナリストって言ってるだけで、テレビ(画面)に出てる人はジャーナリストじゃないんでしょう(笑)。その裏で一緒に仕事してる仲間をDisってることにはなると思うけど(笑)。 @grandcanyon666 @keita0325
  • 14:16  RT @konohanaayu: 正直この発想はなかったwww⇒東電職員や宅配業者などを装った青年男性変質者が出現しているという情報を聞いて、一人暮らしの女性を装った表札を出して中で待ち構えている全裸中年男性の集団がいるかもしれませんので青年変質者の皆さんは気をつけてください。
  • 14:36  今の一番のストレスは実家で親と顔を付き合わせ続けてることなので私は幸せな方なんだと思います(笑)。
  • 15:19  @asahirot 私が行きましょう。たまには外出たいし。ガソリンもかからんしな。
  • 15:25  情報数理研究室各位。これから@asahirot と研究室に行きます。16時予定。ガソリンをむやみに消費する事もないと思いますので、みんなそんなに来なくて良いでしょう。何か発掘して欲しいものがあれば連絡を。
  • 19:13  研究室行ってきた。傾いたままの物をまっすぐにしたりした。自分の机周辺が散らかりすぎてて萎える…。
  • 20:07  (4日前のメール)姉「絶対福島第一原発りんかいしてる!」私「臨界の意味知ってるの…?」
  • 20:14  なるほど…。 RT @homman0: 「臨海」ではあるけど…。 RT @suck_a_sage: (4日前のメール)姉「絶対福島第一原発りんかいしてる!」私「臨界の意味知ってるの…?」
  • 20:34  父「いやー職場の階段の上り下りで足がしんどいよ」私「僕も今日10階まで上り下りしてきたよ。結構大変だった」父「お前なんかいいじゃん。俺は屋上に薔薇の苗栽培してるのを面倒見にいってるんだから何かあっても誰も同情してくれないよ」(※情報系の研究者です)
  • 21:07  マジかー。Q'tは今日から再開らしい。イーアスは長く休業するってどっかで見かけたね。あ、公式にもあるね。http://tsukuba.iias.jp/ RT @tohmy_1858: イーアスの被害は甚大だよ。この目で見たから。
  • 21:10  RT @geisaren: 【筑波大学応援部WINS】『地震に負けるなスペシャルメドレーステージ』http://bit.ly/dFxWOH みなさん災害に負けずに協力しあって頑張っていきましょう!(みや)
  • 21:12  RT @allergen126: 流石!鬼才@kotoba_miyako やっと電気が復旧しました。生活の方は電気がつかない以外は不自由はあっても特に問題はない状況でした。飲料水を泥水から蒸留して作ろうとしたり数学の勉強して過ごしてました。泥が混じっていても味噌入れれば、 ...
  • 21:25  フジテレビで今「ホンマでっか!?」っていう番組をやってるんだけど、番組が言う「頭脳・博識軍団」の科学的態度の欠如に笑いがこみ上げてくる。これじゃあ原発のことなんて大体の人は分かるわけないわな…。「男はY染色体の一個しか引き継がれない分(性格が)単純」だってさ…。ぽかーん。
  • 21:30  @tohmy_1858 水道管破裂か。そしてララガは…そんなことになってたとは。つくばの建物は大体無事だったと思ってたんだがなあ。  [in reply to tohmy_1858]
  • 21:34  @redribabarn 流れ追ってなかったけど、凄かったみたいだね。ツイート消えたんならまとめにくいかもだけど…何かに記録しておきたいような内容かも。  [in reply to redribabarn]
  • 21:35  RT @nitouhei: 春闘春麗に空目。ストとスト?ではだいぶ違う。
  • 22:04  ツイッターばっかり見てるけど、Facebookは機能してんのかなー。私はやってないから分かんないけど。しかしニュースとかでもツイッターの話ばかりだし、やっぱツイッターの方がこういう場合は向いてるのかな。
  • 22:12  テレビ「氷河期っていうのは必ず来るんです。それは科学者みんな知ってるんです。でも黙ってるんです」私と父「(爆笑)」
  • 22:17  @keita0325 これぞエンターテイメントや(笑)!  [in reply to keita0325]
  • 22:22  RT @HYamaguchi: 超応援RT @asahi: 放射線量、危険な場所はロボットで測定 文科省が貸与 http://t.asahi.com/1ng9
  • 22:58  RT @dave_spector: 低気圧にお願いです。被災者ではなく、原発を冷やして下さい。ボクも一所懸命、寒さを原子炉に送りますんで。
  • 22:58  RT @dave_spector: 原発については、特に海外メディアに向けて、正直に説明した方がいいです。自戒を込めて言えば、ボクは桜の木を切ったことを正直に言わなかったばかりに、大統領になれませんでした。
  • 23:00  なぜ私は今まで @dave_spector をフォローしていなかったのか!
  • 23:16  RT @alchemist1008: 【拡散希望】どこかで大学三年にもなれば彼女ぐらい出来るなどという悪質なデマが流れています! 出来ない人には普通に出来ませんので期待してると痛い目に逢いますよ!
  • 23:22  我が家の家族ネタまとめtogetterを作りたい。
  • 23:28  全代会の男女は仲良さそうでリア充サークルみたいですね。あ、これ高校生も聞いといて。全代会はリア充。競争率上がって有能になるといいね!
  • 23:33  君にも期待してるよ(笑)。いや、期待してないよ(笑)。 RT @mmr346: @suck_a_sage 財務部会もリア充な雰囲気になるといいですね☆
  • 23:35  リア充率が高いというだけで結構驚きだよ(笑)。 RT @chuuuuuuuhan: リア充率が高いだけで全てにおいてはこの限りじゃないです。 RT @suck_a_sage: 全代会の男女は仲良さそうでリア充サークルみたいですね。あ、これ高校生も聞いといて。全代会はリア充。競争…
  • 23:43  今回この人がすげーリア充だなーと思って見てた。 RT @Nao_ka_T: リア充組織ときいて、真っ先に内行が浮かび、つぎに春日クラ代が浮かんだ私勝ち組。
  • 23:46  答えにくい質問をするなあ(笑)。 RT @full_moon_k: @suck_a_sage 内行っていつからリア充になってたんですかね?
  • 23:47  あ、一応火消しとして、リア充について、過去記事載せときます。「前提の欠如 - ささやかな抵抗」→ http://d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20100921/1285041612
  • 23:54  RT @sayang_vsod: 全代会に女子いたの!?ってレベルだった
  • 23:58  私、自分がリア充だってずっと言ってるのにみんな認めてくれないんだ…。

Powered by twtr2src