今日のtwitter

全文

  • 23:41  ちょっとツイッターやり過ぎだという事で、しばらく研究室ではツイッター控えようと思います。というわけで帰宅して家から。まあなんか本当に連絡したいときとかには使うかもしれないけども。
  • 23:50  学生生活課でマイクスタンドだけ借りられたので借りた。マイクは安い奴をAmazonで注文してみた。…しかし金曜の本番までに届くんだろうか?届いたとしてちゃんと使えるのかな?
  • 23:54  RT @a2urite20: 男男女の3人組では、女子を男子2人が取り合うのが少女漫画の定番ですが、現実世界では男子2人がイチャイチャしてるパターンが多い気がします。
  • 23:58  @Evocacion ほんとですか!…でも一応しょぼいなりに揃うはずなので、お手数をかける程ではないかと思います。ありがとうございます。  [in reply to Evocacion]

Powered by twtr2src